絵かわいい!
槙センセー
春ななはちがうマンガ家とはちがう魅力があ る。
今でもずうっーーーーっと好き好き!大好き !!!
種村有菜
マーマレードボーイのアニメで
初連載からのファンです!!
ときめきトゥナイトの愛良が可愛かったから。 すんごい昔だけど。
初めてコミックス買ったりぼんの漫画って「 姫ちゃんのリボン」だったような気がする。
古いよー。 ポニーテール白書とか空色のメロディとか。
でも、今は大嫌い
みこ