「いやんっ!」とか
消えな!!!!!!!
この中でっていう意味。ゆずゆも普通じゃない?あの時は怒ってたからそう言ったの。
↓のNo3の人、「質問者最低!こういうテーブル作らないで!削除希望!」とかいっときながらちゃっかり「ゆずゆ」って答えてんじゃん・・・。
あと質問者最低!こういうテーブル作らないで!削除希望!菜子と満月ははおとなしいだけでしょ…
ゆずゆはまだ小さいし、菜子はおとなしいか らじゃん!でも姫乃は完全にぶってる!
かわいこぶってるっていうよりさ、きもい。 消去希望キャラ!