メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [10号の王子(満月)カッコよかったよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



10号の王子(満月)カッコよかったよね!!

No.10433
開始 2003/09/27 12:50
終了 2003/10/27 12:49
確定
1位.

号って何?

16票
2位.

うん、カッコイイ!!

8票
3位.

何とも思わない

5票
4位.

10月号のの間違いです。

2票
5位.

ぜんぜん、カッコよくない。

1票
5位.

『号』ってマーガレットじゃないんだからw

1票
7位.

そうかなぁ~

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

号って何?

あぁ!10月号の間違いだったんですか!
ってか、フルムーン、かっこよかったっ☆
今まではカワイイってイメージだったけど。。。
👍 [No2] 2003/09/27 15:21info

間違いです

10月号の間違いです。
👍 [No1] 2003/09/27 12:59info

テーブル作成者
1