メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[10号の王子(満月)カッコよかったよね!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
10号の王子(満月)カッコよかったよね!!
No.10433
開始 2003/09/27 12:50
終了 2003/10/27 12:49
1位.
号って何?
16票
2位.
うん、カッコイイ!!
8票
3位.
何とも思わない
5票
4位.
10月号のの間違いです。
2票
5位.
ぜんぜん、カッコよくない。
1票
5位.
『号』ってマーガレットじゃないんだからw
1票
7位.
そうかなぁ~
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票者
号って何?
あぁ!10月号の間違いだったんですか! ってか、フルムーン、かっこよかったっ☆ 今まではカワイイってイメージだったけど。。。
👍
[No2] 2003/09/27 15:21
間違いです
10月号の間違いです。
👍
[No1] 2003/09/27 12:59
テーブル作成者
1
[1]