| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [倉橋先生の悪口・アンチは、やめてっ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 。。。 | ・・・・・え~、喧嘩はよそでやっていただきたい。 確かに、お金を払っているわけだから、それなりの文句は言ってもいいと思う! しかし、このテーブルは嫌いだからといって「うざい」 やら、「しね」「きもい」「きえろ」・・・・・ とすぐ口に出す奴らにいっているのであって、結花さん一人いいっているわけではない。 そこはわかっていただけているだろうか? でも、結花さんもやっぱり最初の一言が悪いです。 意見をいわれたくないなら、発言はもう少し考えてしたほうがいいのでは? 奈々さん、「ばか」はやめときましょう; 暴言は、吐いた方が負けですよ! 興奮しないで、落ち着いて落ち着いて・・・ 乱文失礼します。 👍 [No28] 2003/10/02 20:37 ![]() |
![]() 結花 |
![]() 奈々 |
![]() 結花 |
![]() 奈々花 | 結花sには分からないだろうね。きっとね。被害者意識激しすぎってゆってるけど。 きっと、結花さんみたいな人しかそんなこと思わないよ。 相手にしなけりゃッてゆってるけど、ほっといたら。 すごく激しくなるの!悪口!きっと。あなたには分からないでしょうね。結花さん! 👍 [No24] 2003/09/30 19:21 ![]() |
![]() 結花 |
![]() 七穂 |
![]() 結花 |
![]() 七課 |
![]() NO.18の人。 |
![]() う~ん・・・ |
![]() 。。。 |
![]() 結花 | 七課s・未来s。七課s。あたしは自分の好きな先生の事悪くゆわれても、自分が倉橋とかの事悪くゆってるから気にしないって言ったんですけど・・・・・自分の方があほなんじゃない?? お金払って買ってるんだから「下手」とかいえるじゃん。 タダだったら誰も文句なんかゆわないし。 未来s。金払うっていっても・・・・・ってゆってるけど小遣いが少ない人だっているでしょ。りぼんは小学生とか多いんだから500円の人もいるだろうし、1000円の人もいるだろうし・・・・ 小遣いで買ってんだから貧乏とかの問題じゃなくて親が厳しいか厳しくないかの問題でしょ。 それと。「もし」なんだから・・・・・ってゆわれてもありえないからありえないってゆったの。 まぁ、ほんとに「もし」漫画家になったとしてもPCとかで悪口とかゆわれてても所詮PCだし中にはファンもいるんだろうからなんとも思わないし。 そこまで腹立ったらファンのフリして反論するとかするはずだけど?? 👍 [No16] 2003/09/28 13:18 ![]() |
![]() 未来 |
![]() 七課 |
悪口とかってひどすぎるよねぇ。 など3件悪口言う人は投票しなくていぃよ 👍 [No13] 2003/09/27 23:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 結花 |
![]() 投票した人 |
![]() 未来 |
ましっていわれたら・・・倉橋だけどさぁ、あくまでマシ。だしね。 槙とか種村とか酒井とか吉住とか亜月とかと比べたらこの五人の方が絶対的に↑だし。(あたし的に) 下手どうしでくらべたってどうしようもないよね。 👍 [No9] 2003/09/27 21:40 ![]() | ![]() 。 |
![]() 結花 |
や~だね。に投票したヤツじゃあユーキか倉橋マシなのは? 👍 [No7] 2003/09/27 21:29 ![]() | ![]() ともこ |
![]() 投票した人 |
![]() ともこ |
![]() 心 |
![]() ともこ |
![]() 七課 | や~だねって言う人へなんでですか? 理由を100文字以内で答えて!! 理由もなしに悪口とかは、最悪です。 👍 [No2] 2003/09/27 21:21 ![]() |
![]() 七穂 |
| 1 |