そんな暴言は言わないでね・・・。 なんかいい争いをしてますねvv ルイさんいっつもホントありがとうっ!!
NO6さん、ちょっと一言多いよ。 美咲かわいいけど。
風子はイヤ!断然美咲だろ!
そうです!! 風子大好きです! (また連載しないかなあ・・・)
がんばってるとこがかっこいい!><
また意見ありがとう! ルイさんは風子ラブですねっ☆★☆★
も~可愛すぎる~!!!!!!!
しつこいですが、またまた作成者です・・・。 これは迷いすぎになるので投票できなくなっちゃった。 みなさんはどっち?!(なんかクイズ?!宣伝?!)