メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [有菜っち好きな人に10問の質問!!(BBSで!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



有菜っち好きな人に10問の質問!!(BBSで!)

No.11608
開始 2003/10/23 21:32
終了 2004/02/23 21:32
確定
1位.

種村先生きらい!!

15票
2位.

やる~~~~!!

14票
3位.

やんない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


イエーィ!

①いっしょに食事
②友達になってもらう
③パーティー!!
④全作品かったる!
⑤じきじきにサインもらう
⑥フルムーンの絵を描いてもらいたい
⑦ずーっとファンでありたい
⑧遊びたい
⑨何でもいいから絵を描いてもらう
⑩ゲーム
*これらは、あくまで、想像です。
ついでに「種村先生きらい!!」かんけーない
👍 [No9] 2004/02/20 10:48info

美咲


ぷくこ

やりま~す

1、(よければ)握手してもらう。
2、いっしょに買い物。
3、つくってない
4、一回だけ・・・
5、全部!だけど、キョ-コ!!
6、絵の綺麗さ。
7、イベントでみた位
8、エロいとかあるけど、気になんない。きにするような年じゃないし。
9、主人公が学生のお話。
10、これからもファンであり続けます!!!。
👍 [No8] 2003/12/08 16:35info

やる~~~~!!

やる~~~~!!
👍 [No7] 2003/10/26 13:28info

投票した人


投票した人

書きます!!!

1、友達になってもらう。
2、とにかく一緒にいる。
3、作ってない。
4、ないです。
5、満月をさがして
6、全部!!!
7、あります。
8、知らない
9、種村先生らしい作品なら、なんでもOK
10、これからもいい作品をこの世に送ってください。
👍 [No6] 2003/10/24 18:37info

種村先生大好き!!!

1大好きです!!って言う。
2絵たくさん書いてもらう。
3作ってない。
4まだ無い~。
5満月をさがして
6絵がすごく綺麗で細かいところ。
7ないです。
8全然気にならない。漫画かも人間だし、噂ぐらいたつもの。体調不良だってしかたない。
9珊瑚さんの言ってる物語現代版私もすごく書いてほしい。
10ずっと応援してますvv
👍 [No5] 2003/10/24 12:26info

綾乃


珊瑚

わたしなら

1’とりあえずファンだということをアピィル。
2’天使&悪魔の絵をかいてもらう
3’作ってないけど知ってる
4’ある(1回だけ、こないだ)
5’キョーコ&満月
6’絵がきれい・幻想的
7’ありません・・・
8’気にしない。ポエムだって漫画の話、エロいのも漫画、自画像かわいすぎんのは(わー、有菜っち猫耳だぁ、漫画家らし~)としか思ったことないよ。
9’とりあえずファンタジー。。。13日は~みたいな1作ずつたくさん。誰でも知ってる物語現代版~?(わけわからんね。ごめん。。)
10’これからもがんばってください。
👍 [No4] 2003/10/23 23:45info

有菜っち好きな人に10問の質問!!

1:有菜っちに話かけられたら??
2:有菜っちと友達だったら??
3:ファンサイトつくってる??(種村先生の)
4:ファンレター送ったことある??
5:種村先生の作品何が好き??
6:種村先生のどこがいい??
7:有菜っちにあったことある??
8:有菜っちのうわさ
9:次はどんな作品かいてほしい??
10:有菜っちにラブコールを!!
👍 [No3] 2003/10/23 21:41info

テーブル追加した人


んだよ

よびだすなよ
👍 [No2] 2003/10/23 21:38info

何~!

何~?
👍 [No1] 2003/10/23 21:37info

心ちん
1