種村有菜先生
ベタうまいやん!!絵もかわいいし!
あなたも練習すればうまくできるよ!!一緒にがんばろうね!!
もっと練習したらうまくなりますよ!! 私も特訓中・・・。人のこと言えないんですけどね・・。 がんばるぞー!!(笑)
(^^)(汗)漫画家になりたくて、グッズ買ったんですが、ベタやったら全然うまくできなくて・・。買った意味ないのかっ!?(笑)
私もあんなにうまく書けないー!! 実奈穂sは漫画書くんですか??ベタとかするんですか?
うますぎ!!私、あんなうまくできないよ!さすがー!!
ね~。うまいよね!!榎本ちづる先生、黒髪書くキャラ多いから、 ベタが好きなんだよ!!コミックスにも書いてた!! やっぱ漫画家さんの実力はすごい!!
榎本ちづる先生うまいよね!!さすが漫画家!!(><)
よくベタを使うキャラを書くから!!うまいし!! 槙先生はあんまりみないからわかんないや。 ミキとか黒髪だけど。。
上手です~!!亜月先生の場合男の子がほと んどですが、綺麗です!!!
うまいですーーー(^▼^)
あたしはちづる先生だと思います
ベタに上手い下手があるのでしょか?