メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベタがうまい先生は?(この中から)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベタがうまい先生は?(この中から)

No.11641
開始 2003/10/24 18:26
終了 2003/11/24 18:25
確定
1位.

吉住渉先生

26票
2位.

槙ようこ先生

21票
3位.

種村有菜先生

19票
4位.

亜月亮先生

11票
5位.

榎本ちづる先生

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

種村有菜先生

種村有菜先生
👍 [No14] 2003/10/26 13:21info

吉住渉先生

ベタうまいやん!!絵もかわいいし!
👍 [No13] 2003/10/24 21:58info

投票した人


実奈穂

麗南さんへ

あなたも練習すればうまくできるよ!!一緒にがんばろうね!!
👍 [No12] 2003/10/24 18:56info

ほ~

もっと練習したらうまくなりますよ!!
私も特訓中・・・。人のこと言えないんですけどね・・。
がんばるぞー!!(笑)
👍 [No11] 2003/10/24 18:54info

麗南


実奈穂

えと

(^^)(汗)漫画家になりたくて、グッズ買ったんですが、ベタやったら全然うまくできなくて・・。買った意味ないのかっ!?(笑)
👍 [No10] 2003/10/24 18:48info

そうだよね!!

私もあんなにうまく書けないー!!
実奈穂sは漫画書くんですか??ベタとかするんですか?
👍 [No9] 2003/10/24 18:45info

麗南


実奈穂

(^▼^)うんうん

うますぎ!!私、あんなうまくできないよ!さすがー!!
👍 [No8] 2003/10/24 18:44info

そうですよね~

ね~。うまいよね!!榎本ちづる先生、黒髪書くキャラ多いから、
ベタが好きなんだよ!!コミックスにも書いてた!!
やっぱ漫画家さんの実力はすごい!!
👍 [No7] 2003/10/24 18:42info

麗南


実奈穂

麗南さんと同感

榎本ちづる先生うまいよね!!さすが漫画家!!(><)
👍 [No6] 2003/10/24 18:39info

榎本ちづる先生

よくベタを使うキャラを書くから!!うまいし!!
槙先生はあんまりみないからわかんないや。
ミキとか黒髪だけど。。
👍 [No5] 2003/10/24 18:36info

麗南


投票した人

亜月亮先生

上手です~!!亜月先生の場合男の子がほと
んどですが、綺麗です!!!
👍 [No4] 2003/10/24 18:36info

槙s&吉住s

うまいですーーー(^▼^)
👍 [No3] 2003/10/24 18:34info

実奈穂


妃芽

榎本ちづる先生

あたしはちづる先生だと思います
👍 [No2] 2003/10/24 18:29info

・・・

ベタに上手い下手があるのでしょか?
👍 [No1] 2003/10/24 18:28info

1