絶対ゆずゆ!!!
きもいって言われて嫌じゃないし。
自分が言われたら嫌でしょ? 少しは人の気持ちも考えなよ 人の気持ちを考えないでひどい事を言うのは最低
妃芽きもい!ゆずゆかわいい!
・・・・・・・・・ってゆ-かどっちもカワ イイ!!
絶対妃芽です 超(×無限)可愛いvv
いや、ゆずゆだしね。
妃芽ちゃんちょーかわいー!!
なんでこの二人?