| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [あのさぁ、漫画家や漫画の悪口言うのがどこがいけないの?ランキングだからいいじゃん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 夕菜 | このサイト見てる人は子供だと思うので・・・・まず中傷と批判は別物!!中傷はむやみやたらに傷つけたり=キモイとかばかとか=そして批判はお話又は業ごとに疑問があるなどです。なのでこれはインターネット!つまり全国に表示されているわけです。個人だけの中傷は犯罪には当てはまりません。人としてはだめだけど・・。とにかくインターネットによる中傷は犯罪しかも大罪!!なので親御さんに迷惑かけたくないなら(罰金うんじゅうまんもっといくな)中傷はやめましょう。 👍 [No18] 2003/11/08 12:46 ![]() |
![]() はな |
![]() しの |
ホームページけしたほうがいいぜこのサイトやばくないい? 👍 [No15] 2003/11/08 12:16 ![]() | ![]() あこ |
![]() no12へ | 刑法辞典ひらいてね!上にかいえるとうり 👍 [No14] 2003/11/08 12:14 ![]() |
![]() 有理 |
![]() 麻美 |
![]() うみ |
![]() みき | ここの管理人だれか?そうゆーことこれは犯罪さっさとこのホームページ削除しろいいな?君のために一応いってるんだよ? 👍 [No10] 2003/11/08 10:03 ![]() |
![]() いい加減にしろよ? |
![]() まぃ |
![]() 人誅 |
![]() 投票した人 |
![]() 百合 |
![]() 無名 |
![]() 撫子 |
![]() 有種 | よくないに決まってるじゃん!!質問者最低じゃん! 👍 [No2] 2003/11/07 19:13 ![]() |
![]() 投票しなかった人 |
| 1 |