メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [あのさぁ、漫画家や漫画の悪口言うのがどこがいけないの?ランキングだからいいじゃん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



あのさぁ、漫画家や漫画の悪口言うのがどこがいけないの?ランキングだからいいじゃん

No.12480
開始 2003/11/07 18:53
終了 2003/12/07 18:52
確定
1位.

言えてる

14票
2位.

そうそう!!!

3票
2位.

そう言われてみると・・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



夕菜

このサイト見てる人は子供だと思うので・・・・まず

中傷と批判は別物!!中傷はむやみやたらに傷つけたり=キモイとかばかとか=そして批判はお話又は業ごとに疑問があるなどです。なのでこれはインターネット!つまり全国に表示されているわけです。個人だけの中傷は犯罪には当てはまりません。人としてはだめだけど・・。とにかくインターネットによる中傷は犯罪しかも大罪!!なので親御さんに迷惑かけたくないなら(罰金うんじゅうまんもっといくな)中傷はやめましょう。
👍 [No18] 2003/11/08 12:46info

ってゆ~か

このサイト2ちゃんねる化してないか?犯罪サイト?
👍 [No17] 2003/11/08 12:28info

はな


しの

こわっ

まじっすか?
👍 [No16] 2003/11/08 12:25info

ホームページけしたほうがいいぜ

このサイトやばくないい?
👍 [No15] 2003/11/08 12:16info

あこ


no12へ

刑法辞典ひらいてね!

上にかいえるとうり
👍 [No14] 2003/11/08 12:14info

ハァ?

NO12!世の中甘ったるい?その反対じゃないン?
👍 [No13] 2003/11/08 12:12info

有理


麻美

No9へ

悪口言っただけで犯罪なんて世の中甘ったるいね。
そんなんだったらみんなけーさつ行きじゃん。
👍 [No12] 2003/11/08 10:57info

そのとうり

下のみんなと同意けんですこんなホームページ作るな
👍 [No11] 2003/11/08 10:07info

うみ


みき

ここの管理人だれか?

そうゆーことこれは犯罪さっさとこのホームページ削除しろいいな?君のために一応いってるんだよ?
👍 [No10] 2003/11/08 10:03info

馬鹿どもにツグ

あのないい?あのね馬鹿どもよく聞けよ?悪口は中傷つまりりっぱな犯罪なんだよ気軽になんでも書きゃいいってもんじゃねーんだよアホなにがランキングだからいいじゃんだ、どうせこうユーの書くのはガキだろーけど親に迷惑かけたくなきゃ犯罪はしないようにOK?
👍 [No9] 2003/11/08 10:00info

いい加減にしろよ?


まぃ

はぁ?

それは、ダメだし。
だいいち、悪口がいいことぢゃないし・・。
👍 [No8] 2003/11/08 09:06info

失せろ

目障りだ
👍 [No7] 2003/11/08 00:55info

人誅


投票した人

そうそう!!!

いいじゃん♪
👍 [No6] 2003/11/08 00:03info

何かさぁ

このテーブル賛成の意見しか書かれてないし。
質問者は同情してほしいんだ?
👍 [No5] 2003/11/07 20:50info

百合


無名

!!!

質問者みたいな人が悪口とか言える権利ないと思うんだけど!
👍 [No4] 2003/11/07 19:25info

うんうん。

したの二人と同じ意見です!
漫画家の悪口言ったら、ファンが悲しむし。
漫画のいやなところは自分の心の中においておけばいいんじゃないですか。そんなに悪口いいたいんなら他のランキング行ってもらえますか。
👍 [No3] 2003/11/07 19:15info

撫子


有種
👍 [No2] 2003/11/07 19:13info

・・・・

悪口言ったらファン傷つくじゃない。
だからいけないんだよ。
👍 [No1] 2003/11/07 19:05info

投票しなかった人
1