メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [あやかってヤツキモくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



あやかってヤツキモくない?

No.12482
開始 2003/11/07 20:40
終了 2003/12/07 20:39
確定
1位.

知らない

20票
2位.

そう?

1票
2位.

その他=BBS

1票
4位.

別に・・

0票
4位.

楽しいよ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はっちょん

有亜s

偽だったんだって。今は結構みんなわかってくれてるよ
👍 [No42] 2003/11/19 20:00info

あやか。。。

なんで、あやかあやかって言うの??
あやかはやさしいよ!質問者が思ってる
あやかは偽じゃない!?
こういうテーブルつくんないで!
あやかがかわいそうだよっ!
👍 [No41] 2003/11/18 18:38info

有亜


あやか

きもくてもいい

嫌いでもいいからこういうテーブル作るのはやめて!!!
👍 [No40] 2003/11/10 20:25info

no,34と36

あれ私じゃない。
👍 [No39] 2003/11/10 09:52info

あやか


ギャル

え~っとぉ~

ぁやかってぇ、斉藤ぁやかの事ぉ??
👍 [No38] 2003/11/09 19:15info

ホントに…

姉妹だから…
妃芽には兄弟がいるよ?
妃芽自身が言ってたもん
過去ログ見てきなよ
👍 [No37] 2003/11/07 23:33info

恵麻


あやか

っは!

ふざけた言い訳。本当だとしたらマジ笑える・・・!姉妹してオタク・・・・・
👍 [No36] 2003/11/07 23:24info

だから…同一人物じゃないって言ってるじゃん!
私と妃芽は姉妹なの!
妃芽が姉で私が妹!
言葉使いは妃芽のを少し真似しただけ!
👍 [No35] 2003/11/07 23:22info

恵麻


あやか

・・・

自分が言ってるってバレルのがいやなんでしょ。怖いから。同一人って分かるよ
👍 [No34] 2003/11/07 22:55info

何をいってるのかしら

同一人じゃなーい
👍 [No33] 2003/11/07 22:52info

ゆかリン


恵麻

恵麻(妃芽さんとは同一人物じゃないから)

あやかっていう人が嫌われてる訳がなんとなく解った
でも悪口はいけないでしょ
無視すればいいんだよ。
👍 [No32] 2003/11/07 22:51info

ゆかリンさん…

テーブルのBBSに来る恵麻さんとあたしは別人です
掲示板の恵麻があたしです
(名前を変えてるだけです)
👍 [No31] 2003/11/07 22:50info

妃芽


ゆかリン

はあ?

今更いい子ぶらないでちょうだい・妃芽。
👍 [No30] 2003/11/07 22:32info

悪口は…

絶対に言ってはいけません
最低です
👍 [No29] 2003/11/07 22:27info

恵麻


ゆかリン

ウザイわぁ!!

何あやかって子!!何様よってかんじね!気分害したわ・・
👍 [No28] 2003/11/07 22:17info

うぜぇ

あやかかなりうぜぇ!!意味わかんねぇし!!
👍 [No27] 2003/11/07 22:06info



ミキ

あやかって・・

サイテーーーーーーな人だね!!!
👍 [No26] 2003/11/07 22:03info

関係ない。

ふざけたことかいてんじゃねぇ
👍 [No25] 2003/11/07 21:49info

羅奈


呂露

変。

いつも名前変えて
ばかみたい。。。
気づかないの??
👍 [No24] 2003/11/07 21:43info

どっちがガキですか。

うちらガキだったら何?アナタの方がよっぽどガキで頭悪いよ。てゆーか根本的に、精神年齢低い
👍 [No23] 2003/11/07 21:43info

はっちょん


奈久留

だから!!!

だからもうやめなってば!!
そんなのはっちょんさんたちの事思ってるとは思えない。
👍 [No22] 2003/11/07 21:40info

ぎゃはははは

お前らガキダナ!もっと大人な考え方できんのか!?あ?
👍 [No21] 2003/11/07 21:39info

Fじゅゆえて45い


彩奈

じゃあ・・・!

もう、悪口聞くのが嫌なので、私、いきますね。みんなもほっとかない?それじゃあ・・・・。
👍 [No20] 2003/11/07 21:39info

・・・・・

アナタにそんなコト思ってもらう必要ないし・覚えも無い。本当に勝手なことしないで。お礼言ってもらってなんなわけ?自己満足でも?
👍 [No19] 2003/11/07 21:37info

はっちょん


彩奈

は!?

なにが「お礼ぐらい言ってもらわないと」なの!?どんどんむかついて、傷ついてる!お礼なんて言えないよ。
👍 [No18] 2003/11/07 21:34info

たのしかったら・・

一人で悦ってな。こっちはよけ-なお世話です
👍 [No17] 2003/11/07 21:33info

羅奈


彩奈

やめない?

奈久留さんの言うとうり、もうやめたら??いつまでも人の悪口言ってても終わらないし、どんどん傷つくだけだよっ!やめようよ!
👍 [No16] 2003/11/07 21:31info

うん・楽しい。

楽しい。メチャクチャ楽しい。マジ楽しいよ。はっちょん
、こっちは、あんたたちのコト思っていってんの。お礼くらい言ってもらわないと
👍 [No15] 2003/11/07 21:28info

JGひぱTSRきうY


奈久留

もうやめなよ・・・

もういい加減やめなよ・・・!!
ほんとにあやかさんかわいそうだよ!?
はっちょんさんも羅奈さんもそんな事絶対ないよ!!!
👍 [No14] 2003/11/07 21:26info

・・・・・

観点・・って・・見るところはひとそれぞれだし、もし私たちがあやかのこと嫌いだったとしても、カンケーあるのかってきいてんじゃん。なんでアナタにそこまで言われなきゃならないんですか?
👍 [No13] 2003/11/07 21:22info

はっちょん


彩奈

思わない!!

友達でかばうって言ってるんだから、ウザイなんて思うわけないんじゃない??はっちょんさんも羅奈さんも。あやかさんのことそんなこと言って楽しいの?ふざけないで!
👍 [No12] 2003/11/07 21:21info

お前らバカか?

頭逝ってる。てゆーか逝け。観点間違ってんぞ。友達だからかばうって本当にあってるわけ?それ理屈にしてんだけだろ?本心ウザイとか思ってねーの?
👍 [No11] 2003/11/07 21:15info

さがえHJSJTKJHK


奈久留

・・・

No6さんそんなひどい事書かなくてもいいんじゃ・・・?
あやかさんかわいそうだよ
はっちょんさんも羅奈さんも友達だからからこそ
かばってあげてるんだよ!!
👍 [No10] 2003/11/07 21:11info

いえてるっ!

はっちょんさんと同じ!友達かばって何が悪いの!?友達かばう事は良い事だし当たり前!人のことそんな風に思ってるなんて。やめた方がいいよ!
👍 [No9] 2003/11/07 21:11info

彩奈


羅奈

確かに。

理解に苦しむ。何かあやかが嫌なことやったんですか?投票した人も・・悪いとは思いませんが・・本人がコレ見ていい気分になりますか。絶対いやです。一発で悪口テーブルとか思うのは無視した方がいい。
👍 [No8] 2003/11/07 21:10info

カンケーあるんすか?

アナタに関係あります?キモくても、テーブルにする必要無いです。全く分かりませんね。それに、友達だからかばって何が悪いんですか?
👍 [No7] 2003/11/07 21:06info

はっちょん


あははHRHRSJYDRJ

すべえてだあああああ

何がキモイかって?す・べ・て!!喋り方・発言!はっちょんと羅奈って友達だからかばってるだけだろ?内心どう思ってんのか分かんないもんだね~~
👍 [No6] 2003/11/07 21:03info

アナタに分かるんですか?

何がキモイのか言ってくれませんか?・・
👍 [No5] 2003/11/07 20:59info

羅奈


有珠

知らない

人の悪口を言うのは良くないですよ…
👍 [No4] 2003/11/07 20:58info

同感。

あやかは別にキモくありません。勝手に変なこと書かないで下さい。
👍 [No3] 2003/11/07 20:54info

はっちょん


沙羅羅

わたしも!

みんなが見ているやつで、
こんな事言うのは、
ひどいんじゃない??
👍 [No2] 2003/11/07 20:51info

・・・・・。

そんな事ココで言わなくても・・・。あやかsって人がかわいそうじゃん・・・。このことをいろんな人が見るんだから傷つくよ・・・・。
👍 [No1] 2003/11/07 20:49info

彩奈
1