メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [No14966のテーブルおかしいと思うんだけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



No14966のテーブルおかしいと思うんだけど・・・

No.12485
開始 2003/11/07 20:53
終了 2003/12/07 20:51
確定
1位.

質問者間違ってる

20票
2位.

悪口はファンが傷つくから。

10票
3位.

絶対おかしい!悪口反対!

5票
4位.

確かにっウザイ

4票
5位.

悪口はダメだけど、批評なら…。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

質問者間違ってる など3件

ファンのことも考えてください。好きなマン
ガのこと悪く言われたら傷つけますし、い
やな気分になりますし。
👍 [No2] 2003/11/08 20:31info

うん

悪口つまり中傷や荒らしはだめだけど批判はいいんじゃない?本人のためになるし・・・
👍 [No1] 2003/11/08 12:31info

まみ
1