メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[No14966のテーブルおかしいと思うんだけど・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
No14966のテーブルおかしいと思うんだけど・・・
No.12485
開始 2003/11/07 20:53
終了 2003/12/07 20:51
1位.
質問者間違ってる
20票
2位.
悪口はファンが傷つくから。
10票
3位.
絶対おかしい!悪口反対!
5票
4位.
確かにっウザイ
4票
5位.
悪口はダメだけど、批評なら…。
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
質問者間違ってる など3件
ファンのことも考えてください。好きなマン ガのこと悪く言われたら傷つけますし、い やな気分になりますし。
👍
[No2] 2003/11/08 20:31
うん
悪口つまり中傷や荒らしはだめだけど批判はいいんじゃない?本人のためになるし・・・
👍
[No1] 2003/11/08 12:31
まみ
1
[1]