| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生のこと嫌いな人『ちゃんとした』理由教えてください・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 人誅 |
![]() sss |
![]() 人誅 |
![]() ききききき |
![]() 愛香 |
![]() 。 |
![]() 投票した人 |
ファンタジーゎ好きじゃなぃのょ!!だいたい自分のファンと揉め事起こすよーじゃ漫画家失格っしょ!? 👍 [No23] 2003/11/12 19:28 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() たしぎ大好き人間 |
![]() 人誅 |
![]() 萌 | ・・・・嫌いな人はしょうがないと思いますが、ファンの人もかなりはいると思うので、私達もむやみに種村s大好きとかいわないようにしますから、そちらの嫌いな方も、こういうところ意外では、悪口は言わないよう気を付けていただけませんでしょうか?? 私にも嫌いな先生はいますが、その人を好きな人をきづつけないように気を付けていますので・・・・ この掲示板ではいくら悪口を言ってもかまいませんが、 種村きしょいとかいうテーブルをたてるのはやめて下さい・・・お願いしますm( __ __ )m そして私も、 これからも、誰かが言ってくれたように好きだという気持ちを押し付けないようにしたいです。。。 種村さんファンの人たち全員がそうなってくれるとうれしいですね・・・^^ 👍 [No20] 2003/11/12 17:44 ![]() |
![]() sss |
![]() 愛 |
![]() 人誅 |
![]() 種村本当に心の底から、根っから大嫌いな人 | はい。理由を書きます。本当に嫌いです。 絵は、まだまだ、かわいいほうかもしんないけど、 キャラ、かぶってるのが多いし、ぶりっ子ばっか。 ファンタジー系のストーリーばっかで、つまらん。 主人公ぜってーモテモテキャラか、素直キャラ。 主人公がカッコイイ設定の男キャラに囲まれてるって ゆーのも多い。みんな、ファンは話感動ってゆーけど そんな、感動ものない。それに、ファンの問題点。 皆が皆種村ファンじゃないと気がすまない人多いし、 自分たちが、他の人のファンの先生の悪口言いまくっ ってるくせに、種村の悪口言うと、ムチャ切れる。 『人誅』さんは、昔の言葉で悪口言いすぎ。 理由おしまい。 👍 [No16] 2003/11/11 19:57 ![]() |
![]() 嫌い |
![]() 人誅 |
![]() ☆ |
![]() キキ |
![]() どもども♪ |
![]() 智美☆★ |
![]() さおり |
![]() 理良(りら) |
![]() 人誅 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2003/11/11 16:13 ![]() |
まあ、嫌いな人は何処までも嫌いなモンですまあ、嫌いな人は、どうあっても好きになる事はない物で、ただそれはあくまで好みの問題であって、どっちが 正しいという物でもないんだが、種村作品の場合アンチ の意見が正当な様に通りすぎてて、正当に優れた面が評 価されないという問題が・・。 👍 [No5] 2003/11/11 02:03 ![]() | ![]() キャスバルレムダイクン |
![]() 人誅 |
でもね。やっぱり、ファンとの見方が違うみたい。 ちゃんとした理由だったよね。さっきの人の。 納得いかないファンもいるけど、どーしても好きに なれないんだよね・・・。 いいところ教えてもらっても○○じゃん?みたいな かんじで、反論しちゃうから。 やっぱり、あたしが、種村嫌いな理由は、 主人公が、かわいいとか、モテモテ設定で、素直すぎ るところ、敬語つかってるじゃん。満月あーゆーの ぶりっ子って感じでちょっと・・・。ね。 絵は、コマごとにゴチャゴチャしすぎかな?って思う。要するに、絵とかの線が細かすぎて、読みにくいなぁ。ストーリーはなかなか進まなくて途中であき ちゃうな。これが、あたしの意見。 ファン以外の意見としてみてね。 👍 [No3] 2003/11/10 22:11 ![]() | ![]() ファンじゃなく嫌いな人 |
![]() 種村先生最高☆ |
| 1 |