メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生のこと嫌いな人『ちゃんとした』理由教えてください・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村先生のこと嫌いな人『ちゃんとした』理由教えてください・・・

No.12796
開始 2003/11/10 20:21
終了 2003/12/10 20:20
確定
1位.

種村先生最高!!

39票
2位.

嫌いじゃない!!

5票
3位.

大&100000嫌い!!(゜◆゜)

4票
4位.

BBSで教えてくれる!!

2票
4位.

『ちゃんとした』だぁ?!バカにしてんのヵ

2票
6位.

話が意味不明

1票
6位.

ファンタジーゎ好きじゃなぃのょ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあ教えます。

まず絵は、あまり好きじゃないです。あーゆー絵はちょっと・・・。
うまいとは思うんですけどねっ!
話は全然だめです。おもしろくないし、意味わかんないし・・・。
あ、一応言っとくけど、これは私の意見で、思ったことを
そのまま言ってるだけなので、文句を言わないで下さいね。
👍 [No31] 2003/12/07 21:56info

投票した人


人誅

帳は下りた

餓鬼共は去ねい
👍 [No30] 2003/11/17 21:54info

マジ

うざいよ。てゆーかアンタ種村オタク?
👍 [No29] 2003/11/17 21:25info

sss


人誅

増上慢が

恥を知れい
👍 [No28] 2003/11/17 21:22info

つーか

好きとかいって理由語ってる人。字ィ読めねぇのか!?嫌いな人の理由教えろっていってんだろ
👍 [No27] 2003/11/17 21:20info

ききききき


愛香

あのサア

萌sに愛s・・このテーブル作成者は嫌いな理由を教えろつってんだから嫌いな人に対したら悪口くらいでるよ!もんく言うなら作った奴に言え
👍 [No26] 2003/11/17 21:18info

種村好き☆

一番好きなのは絵かな・・・・
すっごい可愛い☆でも主人公がちょっとモテモテすぎとか素直すぎってのはアンチs達と同意見かも・・・
話も割と好き☆特に神風怪盗ジャンヌの話が好き。
あと本人も。ちょいぶりっこなとこあるけど欠点は誰にでもあるから種村本人も好きだな。
種村ふぁんと種村あんちってよく別れるけど、アンチの人達にはファンが見て傷つくテーブルはやめて欲しい。(種村うざい・きしょい・ぶりっこetc・・・)
んでファンも種村センセイ最高とかのテーブル立てないように気をつければいいと思う。
👍 [No25] 2003/11/12 20:57info



投票した人

種村先生最高!!

種ちゃんさ・い・こ・う!
👍 [No24] 2003/11/12 20:32info

ファンタジーゎ好きじゃなぃのょ!!

だいたい自分のファンと揉め事起こすよーじゃ漫画家失格っしょ!?
👍 [No23] 2003/11/12 19:28info

項目追加した人


たしぎ大好き人間

私は好きです。

種村先生は大好きです。ただこのテーブルにはどうして嫌いなのか、ということがききたかっただけでは?
bbsで好きな人と嫌いな人が言い合うようなことをしても何も始まらないような気がします。嫌いな人もいて、好きな人もいるんです。言い合う必要はありません。
👍 [No22] 2003/11/12 18:16info

阿呆めが

何処ぞの悪趣に逝けい
👍 [No21] 2003/11/12 17:53info

人誅


・・・・

嫌いな人はしょうがないと思いますが、ファンの人もかなりはいると思うので、私達もむやみに種村s大好きとかいわないようにしますから、そちらの嫌いな方も、こういうところ意外では、悪口は言わないよう気を付けていただけませんでしょうか??
私にも嫌いな先生はいますが、その人を好きな人をきづつけないように気を付けていますので・・・・
この掲示板ではいくら悪口を言ってもかまいませんが、
種村きしょいとかいうテーブルをたてるのはやめて下さい・・・お願いしますm( __ __ )m   そして私も、
これからも、誰かが言ってくれたように好きだという気持ちを押し付けないようにしたいです。。。
種村さんファンの人たち全員がそうなってくれるとうれしいですね・・・^^
👍 [No20] 2003/11/12 17:44info

sss

人誅って有菜オタクだったんだ。フーン
👍 [No19] 2003/11/12 17:43info

sss


種村先生大好き!

私はありなっち大好きです!!嫌いな人はしょうがないけど、ファンが傷つくような悪口はやめてください!!お願いします!!
👍 [No18] 2003/11/12 17:18info

哀れな

己の力も見切れぬか
👍 [No17] 2003/11/11 20:02info

人誅


種村本当に心の底から、根っから大嫌いな人

はい。理由を書きます。

本当に嫌いです。
絵は、まだまだ、かわいいほうかもしんないけど、
キャラ、かぶってるのが多いし、ぶりっ子ばっか。
ファンタジー系のストーリーばっかで、つまらん。
主人公ぜってーモテモテキャラか、素直キャラ。
主人公がカッコイイ設定の男キャラに囲まれてるって
ゆーのも多い。みんな、ファンは話感動ってゆーけど
そんな、感動ものない。それに、ファンの問題点。
皆が皆種村ファンじゃないと気がすまない人多いし、
自分たちが、他の人のファンの先生の悪口言いまくっ
ってるくせに、種村の悪口言うと、ムチャ切れる。
『人誅』さんは、昔の言葉で悪口言いすぎ。
理由おしまい。
👍 [No16] 2003/11/11 19:57info

信者へ

理由なんてなんでしりたいんですか。納得しなきゃ気がすまないんですか種村信者は。№1sに同感で
嫌いなものは嫌いなんです。
👍 [No15] 2003/11/11 19:26info

嫌い


人誅

阿呆が

うつけは貴様だ
👍 [No14] 2003/11/11 18:55info

大嫌い!!!!

嫌い。とにかく嫌い!
大大大大大大大大大大大大嫌い!!
理由
馬鹿らしいから
👍 [No13] 2003/11/11 18:35info



キキ

えっとね・・。

私は嫌いです。
いつもファンタジーばっかで、キャラが
ぶりっこで、字が多い。
漫画だから絵で伝えてほしいし、
自分がそういうことになることは
まず ないし ぶりっ子 って言うのも
だから嫌です。
絵は上手いと思いますが・・・。
これが私の意見です。
自分の意見なので人には押し付けません。
だから、種村が好きな人も
 好き って気持ちを押し付けないでください。
👍 [No12] 2003/11/11 18:21info

どもども♪

みなさんかきこみありがとう☆
理由を書いてくれた人、最高と書いてくれた人、悪口だけ書いた人など意見さまざまですね^^
私としては、種村さんのどこが嫌いなのかを、まともに聞きたかっただけで、話しが意味不明という追加をされた人には正直残念です。。。
私は種村さんのこと大好きですが、嫌いな人もいるということが分かってよかったですw
ただ、意味もなく種村いや!っていってる人には種村さんファンも納得できませんよね??
こういうふうに嫌いなところをまともに書いてくれる人がいて良かったです^^  投票ありがとうございました!
👍 [No11] 2003/11/11 18:07info

どもども♪


智美☆★

種村先生最高!!

最高じゃん?
私は嫌いじゃない。つーか、嫌いって言う人の気持ちが分かんない!!ストーリーもいいし、絵もいいし、悪いところないじゃん!!
👍 [No10] 2003/11/11 17:30info

嫌い

ある事件から
👍 [No9] 2003/11/11 17:23info

さおり


理良(りら)

私は好きです!

絵がサイコーです!!嫌いな人の気持ちがわかんない!
👍 [No8] 2003/11/11 16:51info

笑止

稚児の戯れにも劣るわ
👍 [No7] 2003/11/11 16:27info

人誅


投票した人

BBSで教えてくれる

NO.1のヒトと、同意だなぁ。。
外部リンク
👍 [No6] 2003/11/11 16:13info

まあ、嫌いな人は何処までも嫌いなモンです

まあ、嫌いな人は、どうあっても好きになる事はない物で、ただそれはあくまで好みの問題であって、どっちが
正しいという物でもないんだが、種村作品の場合アンチ
の意見が正当な様に通りすぎてて、正当に優れた面が評
価されないという問題が・・。
👍 [No5] 2003/11/11 02:03info

キャスバルレムダイクン


人誅

阿呆が

うぬごときに深淵は覗けぬ
👍 [No4] 2003/11/10 22:57info

でもね。

やっぱり、ファンとの見方が違うみたい。
ちゃんとした理由だったよね。さっきの人の。
納得いかないファンもいるけど、どーしても好きに
なれないんだよね・・・。
いいところ教えてもらっても○○じゃん?みたいな
かんじで、反論しちゃうから。
やっぱり、あたしが、種村嫌いな理由は、
主人公が、かわいいとか、モテモテ設定で、素直すぎ
るところ、敬語つかってるじゃん。満月あーゆーの
ぶりっ子って感じでちょっと・・・。ね。
絵は、コマごとにゴチャゴチャしすぎかな?って思う。要するに、絵とかの線が細かすぎて、読みにくいなぁ。ストーリーはなかなか進まなくて途中であき
ちゃうな。これが、あたしの意見。
ファン以外の意見としてみてね。
👍 [No3] 2003/11/10 22:11info

ファンじゃなく嫌いな人


種村先生最高☆

そうかな?

キャラがぶりっ子とかは人によって見かたが違うからしょうがないと思うけど・・・
絵・・・きもいかなぁ?? 結構可愛いと思うんだけどなw
私は大好き☆
一回、種村さんの漫画、神風怪盗ジャンヌとかイオンとかいろいろよんでみると、いいよぉ
 ごちゃごちゃしてるというか・・・話しが深いんだよね!
私はそういうよ~く考えて話しを作ってるところがいいと思うw
👍 [No2] 2003/11/10 21:36info
1