おもしろい★★
でも「アニマル横町」って書くんだよ 「POTCI」も違う「POCHI」だから 「怪盗」も漢字で書きなよ
話も絵も結構好き
好きなのけっこうあるから悩む~。
いと主がない!!
面白い、最高!!!
タクトがおもろい
愛してるぜベイベ!!
ちょー面白いじゃん!!大好きvv
n
すっごく面白い!!あとKYOKO&イ・オ ・ン&ジャンヌも最高!!
大好き