みててムカツクの。キモイの。うぜぇの逝け
嫌いなのはうちが悪いと思うけどうちは朱里sと話したことないよ~
別にひどくないです。意味わからん。逝って
ひといよ。じゃなくて、 ひどいよでした。 間違えました。
嫌いとか言われたらその人可哀相だよ。 ひといよ。自分が言われてうれしいの?
だいっ嫌い!!
なんてゆーか・・可愛げのある子よね・・
どっちとも好きだな!!
楽しいもんよ