№1も偽です やめて下さい ちぃ。が可哀相です7
妃芽がこんなこと言うと思う?? てゆーかこんなテーブル作るのやめな?
なんでこんなことするかなー??やめてよ
妃芽はこんな事,言わない。どうせ偽だろ。 勝手に,うちの事嫌っても良いけど,みんなに迷惑かけるようなテーブルは作るんじゃねぇ。
私も結構偽がでて悪口言われました。とっても傷つきますだからもう掲示板のことのテーブルはもう作らないで(`〇´)!!!!
勝手に名前使うなYO!
妃芽はそんなことしません!絶対しない!
本物の妃芽はこんな事やりません
妃芽の言うとうり!!!むかつく☆
こーいう事するのやめなYO!
本物です。質問者sやめてください!!ひどいです!!