ある!!
面白いと思ったけど。人それぞれじゃないで すか?
前「こどちゃ」はまったもん!(笑)たぶん、90%は「おもしろい」って言う★ だから読んだことない人は、是非読んでみてねぇ~♪
読みたい
「ない」 「ちょっとだけならある・・。」に投票した人はこどちゃを、読もう。
羽山めっちゃかっこええ☆大好きやもんw
も~~!最高だおよ~