悪なので・・・・・。 よく呼ばれてたかなぁ~(過去形)
だってさ、「ソラソラ知らない人」なら知ってる「片倉結平にいれるでしょ?そんなんだったら、結平が1位になるに決まってんじゃん。 でも、ミサトさんは、なんでそんなに私のことを怒ってるわけ? 私別に、そんなつもりじゃなかったんだよ・・・?
投票した人sは「ソラソラ」ってマンガ私はしってるけど、知ってるかもしんないけどソラソラ 知らない人はなんでだめなの? 知らない人もいるんだからね 答えてよ!
先生にろうかで正座させられてるし。 授業なんてほとんどサボリで、 上靴に落書きだよ~!! 怒られまくりだと思う!
ぜったいこっちだし~。てか、「ソラソラ」皆、知らないから 結平に1票いれてない? ソラソラ知らない人はだめだよ!