| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどものおもちゃで ふうかのことどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 果歩 |
好き!!!かなり!!!!私読み終わった後に違うキャラからの 視点で読み直すんですが風花の視点 で読んだらかなりなけた!!可哀想 すぎ!!そして優しすぎ!!恋愛面では 紗南よりかわいそうだった・・・。 👍 [No1] 2003/12/16 16:42 ![]() | ![]() 初美 |
| 1 |