| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [天音って何??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ちゃおのキャラ。(ブサイクは言い過ぎ)入れないで欲しいよね~。 👍 [No7] 2003/12/28 18:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ちゃおのキャラ。(ブサイクは言い過ぎ)ブサイクは、言い過ぎだよ!!かわいい 👍 [No6] 2003/12/28 18:01 ![]() |
![]() 質問した人。 |
![]() 広 |
ちゃおのキャラ。(ブサイクは言い過ぎ)見たことがないので不細工かどうかは分かり ません…ってそう言う問題じゃないですよね (‐∨‐;)。「不細工」は言い過ぎだと思 いますよ。 👍 [No3] 2003/12/27 13:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なぜか投票が出来なかった人 |
ちゃおのブサイクキャラかなりブサイク!目がでかすぎるし、髪型も なんか変。 👍 [No1] 2003/12/27 10:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |