メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [天音って何??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



天音って何??

No.14569
開始 2003/12/26 20:25
終了 2004/01/26 20:24
確定
1位.

ちゃおのキャラ。(ブサイクは言い過ぎ)

25票
2位.

ちゃおのブサイクキャラ

24票
3位.

種村先生のパクリと思われる漫画の主人公

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2003/12/28 18:39info

投票した人


投票した人

ちゃおのキャラ。(ブサイクは言い過ぎ)

ブサイクは、言い過ぎだよ!!かわいい
👍 [No6] 2003/12/28 18:01info

お願い。

一度天音のキャラ見てみたいです。
何か画像があったら見せて!!
👍 [No5] 2003/12/27 21:22info

質問した人。


あの,,,,,

どんな絵なのか誰かホムペを.........
👍 [No4] 2003/12/27 16:14info

ちゃおのキャラ。(ブサイクは言い過ぎ)

見たことがないので不細工かどうかは分かり
ません…ってそう言う問題じゃないですよね
(‐∨‐;)。「不細工」は言い過ぎだと思
いますよ。
👍 [No3] 2003/12/27 13:25info

投票した人


なぜか投票が出来なかった人

ちゃおのキャラ

自分的には可愛い
№1sとブサイクに追加項目した人&投票した奴へ
ブサイクはひどすぎ。
あんたは可愛いの?
👍 [No2] 2003/12/27 12:07info

ちゃおのブサイクキャラ

かなりブサイク!目がでかすぎるし、髪型も
なんか変。
👍 [No1] 2003/12/27 10:08info

投票した人
1