だって名作でしょ!?
好き!!!
侍ダーリンって何。誰が書いたの。
こどちゃですかね。侍ダーリンは明るすぎて共感できないし(主人公の普通の時が)・・・でも絵は多少好みの絵ですね・・・
侍ダーリンさいこう
こどちゃでしょ。ストーリー的に・・・・