メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月をさがしてのアニメの絵と漫画の絵どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月をさがしてのアニメの絵と漫画の絵どっちがいい?

No.14954
開始 2004/01/06 12:20
終了 2004/04/06 12:18
確定
1位.

漫画の方が良い。

52票
2位.

どっちもイヤだけど漫画の絵の方がマシ。

16票
3位.

しるか

9票
4位.

神風怪盗ジャンヌがいい!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

漫画の方が良い。

種村先生の絵とても綺麗ですし、私はスキで
す。
👍 [No2] 2004/01/06 12:47info

漫画の方が良い。

普通はまんがだよ!
👍 [No1] 2004/01/06 12:37info

投票した人
1