やっぱ妹にするなら⇒ボーボボに出てくるビュティでショ!
ぜったいかわいーと思う!!
ゆずキャワイ~(>■<)
ゆずゆかわいい!!きっぺいうらやましー!!
満月と迷ったんだけどゆずゆにしたv 満月は妹より友達かお姉ちゃんだからw
自慢の妹って感じだから。