ちょっとガキっぽいとおもう~。
あのいくみのテンションついていけない・・・
ちょ~きもい うちのお兄ちゃんと同じくらいきもい!!! うちのにいちゃん(てゆうかおにいちゃんとかよびたくないし。うんこでいいよ)ちょ~きもい しんでほしい。 しねしねしね
嫌い!なんとなく