断然永スト派の自分が言うと説得力がないけど嫌いはひどいんじゃない?
あたりめーだろ!!!!!!!!!
フルさが嫌い!
たしかに読み方は合ってるけど、 正しくは「満月をさがして」 なので「満さが」だよ。 ま、どっちでもイイけどね。 いちいち口うるさくて本当にごめんね・・。
すみませんが、フル探で合ってますよ。 『満月をさがして』をかなに直すと・・・ 『フルムーンをさがして』ですから。すみませんでした@@@
フル探じゃなくて満さがだよ。 口うるさくてごめんね~。