あゆみかわいいよねっ!
普通にあゆみ!フルムーンはっきりいって、 あんな不細工タレントとかなれんし!歌も下 手!詩がいいだけじゃん!
断然ね。
あゆみ
あゆみちゃんの方が可愛いww
消防ならあれくらいの自慢は見逃す。
絶対!!
あゆみちゃん大大大大大好き!!!