メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [皆には人気があるけどあまり好きではない漫画家の先生は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



皆には人気があるけどあまり好きではない漫画家の先生は?

No.15348
開始 2004/01/20 22:34
終了 2004/05/20 22:33
確定
1位.

種村有菜先生(ごめんなさい。)

38票
2位.

こういうのってファンに失礼だと思う。

26票
3位.

小花美穂先生

22票
3位.

槙ようこ先生

22票
5位.

酒井まゆ先生

19票
6位.

春田なな先生

6票
7位.

森ゆきえ先生

5票
8位.

こういったテーブルも立派な意見です。

4票
9位.

おまえのほうが嫌い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No20] 2004/05/08 18:49info

種村有菜先生(ごめんなさい。)

あと、酒井と槙。きもい。種村は絵やばい、
話ありえない、すべてがきもい!!!!酒井
と槙は話がつまんない、絵もきもい。この3
人かなりきもい!!!!
👍 [No19] 2004/02/08 17:55info

投票した人


投票した人

酒井まゆ

まじキモイ。話もありがち。
👍 [No18] 2004/01/24 18:38info

種村有菜先生(ごめんなさい。)

絵、きもい!!だいっきらい!!ちなみに槙
cLove
👍 [No17] 2004/01/24 12:11info

投票した人


投票した人

種村有菜

ネット事件の事知ってキライになった
やばいよね 名前聞くだけでじんま疹出る
👍 [No16] 2004/01/24 10:28info

種村有菜先生(ごめんなさい。)

あまりとゆーか、まぢきもい・・・消・え・
ろ**
👍 [No15] 2004/01/24 00:07info

投票した人


投票した人

種村 春田

種村のこと
別に(ごめんなさい)っていらないし
やばすぎ 消えてって感じ
話とかよりその自己中心的な性格どうにかして
春田のこと
高校生ってアピールしすぎ 巻頭までやらせる必要ない
キャラとか描き分けできてない
このみと未来同一人物かと思った
これは「同じ人が描いてる」だけじゃすまされない
👍 [No14] 2004/01/23 18:25info

種村

本人の性格も絵も話もキモイ。
絵も話もダサすぎ。
👍 [No13] 2004/01/23 16:44info

投票した人


投票した人

種村先生

子供くさい絵 幼稚な話 
なんであれがアニメ化されるかな?
あと酒井先生もどうかと思う
ここ最近カラー扉の色が変
ナイパズのがよかった もう期待できません
👍 [No12] 2004/01/22 21:42info

こういうのってファンに失礼だと思う。

別に個人のかってジャン?
👍 [No11] 2004/01/22 18:49info

投票した人


投票した人

こういうのってファンに失礼だと思う。

っていうかこういうのがここが荒れる原因なんだよね~
こういうことやめたら?
このままほうっておくとすごく荒れるんじゃない?
👍 [No10] 2004/01/22 16:56info

種村 酒井

勘弁してって感じ
絵とか話やばいもん デッサン狂ってる
👍 [No9] 2004/01/21 21:02info

投票した人


投票した人

小花美穂先生 など2件

大嫌い!特に種村!
👍 [No8] 2004/01/21 20:41info

だって^^;

だってさー、よくここにわざわざ
「槙ちゃん世界一だよね!!」とか「槙ちゃん天才★種村出てけ」
とか書いてあるんだもん!見ててイライラする(種村嫌いだけど)。
ファンが過激すぎて怖いし!!本当やめてほしいんですけど。。。
槙ようこキライな人だっているんだからさぁ~~。
ここはりぼんのランキングで、別に特定のマンガ家をほめる場所じゃないでしょぉ?
今度からそーいうのやめてね!
👍 [No7] 2004/01/21 18:54info

NO・1


相澤香

№1の方は、

なんでファンがムカつくの?ファンどんな人か知ってんの?ファンとか関係ないでしょ・・・。
👍 [No6] 2004/01/21 18:16info

りぼんの中で一番大嫌い。
👍 [No5] 2004/01/21 17:56info

投票した人


投票した人

酒井まゆ先生

夏野が嫌い
👍 [No4] 2004/01/21 16:28info

No1の人へ

槙先生ファンの人にもいい人いっぱいいるよ。
👍 [No3] 2004/01/21 16:23info



投票した人

種村

種村の性格が嫌い。
自信過剰&自己中。
👍 [No2] 2004/01/21 14:42info

槙ようこ先生

なぜかむかつく。。。たぶんそのファンがキライなんだと思うけど・・・。
👍 [No1] 2004/01/21 08:05info

項目追加した人
1