キモイ
きっと第一印象は、こんなありえないぐらい キモイ奴存在するの?だと思う。
あんなぶりっ子でキモイ奴いない。
そんなん全部ないだろ。
「仁菜とか漫画だから別いいじゃん??」って言った人、勘違いしてない?「現実に絶対こんな人いない!」だよ?
いなーい