メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ピンクで行こう!って手小さくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ピンクで行こう!って手小さくない?

No.15354
開始 2004/01/21 14:56
終了 2004/04/21 14:54
確定
1位.

だよねー

39票
2位.

別に

13票
3位.

そんなん、どーでもいーしっ!!

7票
4位.

絵がへただからだよお

4票
5位.

ってか、ギャグ顔嫌ーーい

2票
6位.

てか好きじゃない

1票
6位.

は??意味不

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だよねー

顔でかい。4頭身てありえねー、へたすぎる
👍 [No4] 2004/01/29 14:01info

だよねー

ってゆーかあのまんが馬鹿みたいなんすけど
・・・・・早く、主人公ふられて終われ。ま
じきもい・・・・・・・・・。激キモ・・・
・。
👍 [No3] 2004/01/23 23:59info

投票した人


投票した人

別に

だって、実際手の小さい子はいっぱいいるよ
!その人たちへの文句いってんのと一緒じゃ
んか!
👍 [No2] 2004/01/21 20:39info

👍 [No1] 2004/01/21 17:47info

項目追加した人
1