顔でかい。4頭身てありえねー、へたすぎる
ってゆーかあのまんが馬鹿みたいなんすけど ・・・・・早く、主人公ふられて終われ。ま じきもい・・・・・・・・・。激キモ・・・ ・。
だって、実際手の小さい子はいっぱいいるよ !その人たちへの文句いってんのと一緒じゃ んか!
どーでもいー