メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[コン★プリの八神くんかっこよくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
コン★プリの八神くんかっこよくない?
No.15356
開始 2004/01/21 15:11
終了 2004/03/21 15:09
1位.
かっこいい~~~!
31票
2位.
普通(私は)
20票
3位.
全然!!
9票
3位.
かっこ良く無い!キモイ!嫌い!(ごめん)
9票
5位.
他のキャラの方がかっこいい
5票
6位.
目がきつ~い
1票
7位.
そう?
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
かっこいい~~~!
あれから、どうなるんだ?
👍
[No4] 2004/01/23 23:56
かっこい~vvです!
八神くんに限らず、武内さんは、みんなかっこいい&かわいく描けてると思います!!
👍
[No3] 2004/01/22 17:08
愛華
投票した人
普通(私は)
うざ
👍
[No2] 2004/01/21 17:48
かっこいい~~~!
大好き~
👍
[No1] 2004/01/21 17:47
投票した人
1
[1]