メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [コン★プリの八神くんかっこよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



コン★プリの八神くんかっこよくない?

No.15356
開始 2004/01/21 15:11
終了 2004/03/21 15:09
確定
1位.

かっこいい~~~!

31票
2位.

普通(私は)

20票
3位.

全然!!

9票
3位.

かっこ良く無い!キモイ!嫌い!(ごめん)

9票
5位.

他のキャラの方がかっこいい

5票
6位.

目がきつ~い

1票
7位.

そう?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かっこいい~~~!

あれから、どうなるんだ?
👍 [No4] 2004/01/23 23:56info

かっこい~vvです!

八神くんに限らず、武内さんは、みんなかっこいい&かわいく描けてると思います!!
👍 [No3] 2004/01/22 17:08info

愛華


投票した人
👍 [No2] 2004/01/21 17:48info

👍 [No1] 2004/01/21 17:47info

投票した人
1