| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生って原稿落としたことあるんだって!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 赤夢 |
![]() 。。。 |
![]() ::::: |
![]() 投票した人 |
![]() 愛 |
![]() あゆ |
![]() 通りすがり |
![]() らりぃ |
![]() 投票した人 |
![]() No13です。 |
他の漫画家の人たちは未完成原稿を載せたことはなかったですし かわりのピンチヒッターの人を載せたり なにかしら誌面でのおわびをしていました ですが種村先生については もう最悪ですね 公式HP 一言の欄でしか おわびをしておらずファンを怒らせるのは当たり前 そしてファンもこの事実を受け止めるのが当たり前です 私は種村先生のアンチではありません 中立的なファンです 👍 [No15] 2004/02/07 10:05 ![]() | ![]() ? |
![]() 伊予 |
いい加減にしろ、種村。私もせぴあさんと一緒。智美さん、人間だからってそういう問題か?!じゃぁ、他の漫画家どうなるんだよ。種村みたいな奴、聞いたことねぇぞ?!心がせまくて結構!!種村よりうちらのほうがまし。てか千と千尋~にはあきれた。なんでうれてんのか意味わかんない。 👍 [No13] 2004/02/03 01:04 ![]() | ![]() るるる~♪ |
![]() テー作者 |
![]() 智美!! |
![]() せぴあ |
知ってるよNo3の人と同意。 他の先生は体調不良の時は一回休んでから描いているのに種村はそれをしなかった。 正しくは「原稿を落とした」と言うより「落とすべきところを落とさなかった」。 しかも、原稿を落とす前のコメントの所には「B’zのコンサート横浜まで見に行った」だとか「千と千尋の神隠しのビデオ一日三回は見てる!」とか書いているしそれで体調崩したなら当然プロ失格。 それに編集部から「体調不良で~」と言い訳の様な事は書かれていたが種村自身の謝罪コメントはなかった。(言い訳っぽいのはしてた) No7の人は「ゴチャゴチャ言ってる人は心が狭いと思う。」って言ってるけれどプロとしての自覚が見られない人は文句言われて当然の事。 👍 [No9] 2004/01/29 16:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 神奈川県キャスバルレムダイクン |
![]() 投票した人 |
![]() ピコ |
![]() 伊予 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() なす&チキンカレー |
![]() 投票した人 |
| 1 |