メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [何でウルマニとかベイベ☆☆ってアニマックス放映なの~!見れない人のこと考えてよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



何でウルマニとかベイベ☆☆ってアニマックス放映なの~!見れない人のこと考えてよ!

No.15489
開始 2004/01/29 13:20
終了 2004/02/29 13:18
確定
1位.

だよね~最近のりぼん編集部はケチだよ

43票
2位.

ベイベ★★もア二マックスなの!!?

7票
3位.

満月11ってありえんってカンジやった。

2票
3位.

アバレンジャーは関係ないよ

2票
5位.

「りぼん」の漫画だからね………

1票
5位.

フルムーンは11チャンネルだったのにね。

1票
5位.

フルムーンは3チャンネルだったのにぃ・・

1票
5位.

アバレンジャーは10チャンネルだったよ

1票
5位.

満月は4だった!11&3はありえない!

1票
5位.

ほかの番組とかはいってるからしょうがない

1票
5位.

私のいえ、アニマックス入れてるからうつる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

悪いのはお前

見るの持ってない方が悪いんだよ!
👍 [No23] 2004/02/07 11:00info



見れない人のこと考えてよ!っていっても

嘘だと思うなら、このHP見てみれば?
何でウルマニとかベイベ★★ってアニマックス放映な
の~!見れない人のこと考えてよ!
って言ってるけど、ベイベ★★のアニメ化とかは、
集英社自体が全部製作してるわけじゃないじゃん。
しょうがないよ。そんなことココでいっても、意味無
いから、集英社にメールしたら?
👍 [No22] 2004/02/06 20:14info

予告観た!!

昨日から予告してた!!開発中のゆずゆと結平出てたし(笑)!!
👍 [No21] 2004/02/05 17:00info

アニマックス観れる人


亜由美

だよね~最近のりぼん編集部はケチだよ

満月は、アニマックスじゃないのになんでベイベは
アニマックスなわけ!!うち、アニマックス見れない
!!楽しみにしてたのに・・・。
👍 [No20] 2004/02/04 21:41info

確かに!

個人的意見です。
私はどちらかというとアニメ化は賛成じゃないな。
私は愛してるぜベイべは好きだけどアニメ化すると漫画のイメージが壊れるような気がしてイヤです。
👍 [No19] 2004/02/03 20:37info

はちこ


星音

うわっ

ベイベ★★のアニメなんか
見ないし。
👍 [No18] 2004/02/03 17:30info

べーつに

うちも契約してるもん!しかもまた今月からウルマニが入っているから、ベイベとウルマニ見たかったら契約したら。いろんなアニメやっていて面白いですよ。暇なときとか。
👍 [No17] 2004/02/03 15:55info

なよ


投票した人
👍 [No16] 2004/02/03 15:50info

vvv

少女漫画のアニメなんかにそんなお金使えないよ~w
👍 [No15] 2004/01/31 22:05info

vvv


あずみ

べつにね・・・

私はア二マックスみれるからさ・・・
でも愛べがみれるならつないでてよかった★
👍 [No14] 2004/01/31 09:27info

勘にさわった?

悪いね、勘に触ったんなら謝るよ、ごめんなさい。でもホントオススメ。
👍 [No13] 2004/01/30 13:46info

No11


うるせー

自慢するな
👍 [No12] 2004/01/30 09:01info

可哀想

映らない人可哀想~、なんならいっそスカパーと契約したら?アンテナとかチューナーとか付けるのに時間かからないしさぁ。私は映るけどね~(笑)。
👍 [No11] 2004/01/29 21:44info

投票してない人


投票した人

だよね~最近のりぼん編集部はケチだよ

あたしもみれなかった。ケーブルついてる男
子チラッと見たって。知らない男子は見れて
、知ってるあたしはなぜ見れないのーーーー
ーーーーーーーー!!!!!!!!って感じ
です!!
👍 [No10] 2004/01/29 21:17info

アニマックス放映は本当です。

嘘だと思うなら、このHP見てみれば?
何でウルマニとかベイベ★★ってアニマックス放映な
の~!見れない人のこと考えてよ!
って言ってるけど、ベイベ★★のアニメ化とかは、
集英社自体が全部製作してるわけじゃないじゃん。
しょうがないよ。そんなことココでいっても、意味無
いから、集英社にメールしたら?
外部リンク
👍 [No9] 2004/01/29 21:14info



伊予

別に

うちアニマックス見れるから地上波放送でもどっちでもかんけーナシ(^O^)
👍 [No8] 2004/01/29 20:56info

せぴあサン。

HUNTER×HUNTERや、るろうに剣心は
前、地上放送だったんですけど・・・。
👍 [No7] 2004/01/29 18:52info

キキ


せぴあ

え?

うち、スカパーつけてるけど、ベイベって
スカパーなの?そういえば、ジャンプでは
ハンタとかホイッスル!とかるろ剣がアニ
マックスでやってたりしたねぇ・・・。
関係ないね;ごめん。
👍 [No6] 2004/01/29 18:30info

そうなんですか。

アニマックスなんですか!私もウルマニの時は「なんなの!?りぼん最低!」と思ってたんですけどお兄ちゃんがタイミングよくケーブル見たいって言ったので付ける事になったんです。(ちなみに絶対自慢ではありません!気持ちはよく分かります。)
👍 [No5] 2004/01/29 17:59info

ルゥ


項目追加した人

「りぼん」の漫画だからね………

私もいやだけど、そこまで有名でもないからねぇ。。。
👍 [No4] 2004/01/29 15:11info

だよね~最近のりぼんはケチだよ

№17976のオリランリンク先チェックで更新してた。。。それで事実を知った・・・
👍 [No3] 2004/01/29 14:10info

投票した人


№1

下のつけたし

楽しみにしてたのにアニマックスなんてショック…
「なかよし」や「ちゃお」はそうじゃなかったりするのに…(泣)
👍 [No2] 2004/01/29 14:07info

だよね~最近のりぼん編集部はケチだよ

ベイベ★☆もそうなの?ショックー…
👍 [No1] 2004/01/29 13:55info

投票した人
1