| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [何でウルマニとかベイベ☆☆ってアニマックス放映なの~!見れない人のこと考えてよ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 私のいえ、アニマックス入れてるからうつるいいだろーー 👍 [No24] 2004/02/14 22:24 ![]() |
![]() ? |
![]() 心 | 見れない人のこと考えてよ!っていっても嘘だと思うなら、このHP見てみれば? 何でウルマニとかベイベ★★ってアニマックス放映な の~!見れない人のこと考えてよ! って言ってるけど、ベイベ★★のアニメ化とかは、 集英社自体が全部製作してるわけじゃないじゃん。 しょうがないよ。そんなことココでいっても、意味無 いから、集英社にメールしたら? 👍 [No22] 2004/02/06 20:14 ![]() |
![]() アニマックス観れる人 |
![]() 亜由美 | だよね~最近のりぼん編集部はケチだよ満月は、アニマックスじゃないのになんでベイベは アニマックスなわけ!!うち、アニマックス見れない !!楽しみにしてたのに・・・。 👍 [No20] 2004/02/04 21:41 ![]() |
![]() はちこ |
![]() 星音 |
![]() なよ |
![]() 投票した人 | だよね~最近のりぼん編集部はケチだよみんなで訴えようよ!! 👍 [No16] 2004/02/03 15:50 ![]() |
![]() vvv |
![]() あずみ |
![]() No11 |
![]() ! |
![]() 投票してない人 |
![]() 投票した人 | だよね~最近のりぼん編集部はケチだよあたしもみれなかった。ケーブルついてる男 子チラッと見たって。知らない男子は見れて 、知ってるあたしはなぜ見れないのーーーー ーーーーーーーー!!!!!!!!って感じ です!! 👍 [No10] 2004/01/29 21:17 ![]() |
アニマックス放映は本当です。嘘だと思うなら、このHP見てみれば? 何でウルマニとかベイベ★★ってアニマックス放映な の~!見れない人のこと考えてよ! って言ってるけど、ベイベ★★のアニメ化とかは、 集英社自体が全部製作してるわけじゃないじゃん。 しょうがないよ。そんなことココでいっても、意味無 いから、集英社にメールしたら? ![]() 👍 [No9] 2004/01/29 21:14 ![]() | ![]() 心 |
![]() 伊予 |
![]() キキ |
![]() せぴあ |
![]() ルゥ |
![]() 項目追加した人 | 「りぼん」の漫画だからね………私もいやだけど、そこまで有名でもないからねぇ。。。 👍 [No4] 2004/01/29 15:11 ![]() |
だよね~最近のりぼんはケチだよ№17976のオリランリンク先チェックで更新してた。。。それで事実を知った・・・ 👍 [No3] 2004/01/29 14:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() №1 |
だよね~最近のりぼん編集部はケチだよベイベ★☆もそうなの?ショックー… 👍 [No1] 2004/01/29 13:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |