椎名先生はわかるけど倉橋どこがいいの?
小花美穂sにきまってるでしょう!!
小花さんはこどちゃもかなりはまったけど、パートナーめちゃ感動した!!!
倉橋絵下手過ぎ。連載人の中でも相当下手な んじゃない?話もつまんない&キモイし。な んであんな奴が連載やれるのか不思議
倉橋MAXラブリーの出てるやつみんな笑い方馬鹿にしてるみたいな笑い方だしぃぃ。何かぁ、Fとかかっこつけなくてもいいよぉって感じ!
倉橋ってつまらん。 断然小花先生だし!!
こどちゃ時代好きだった