メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [☆ハイスコア嫌いな人専用☆なんで嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



☆ハイスコア嫌いな人専用☆なんで嫌いなの?

No.15536
開始 2004/02/02 02:24
終了 2005/02/02 02:22
確定
1位.

あたしはスキだよ!

39票
2位.

絵がかわいくないから

8票
3位.

このテー、嫌いな人専用ですが・・あれ?

7票
4位.

エッチから

6票
5位.

おもしろくないから

2票
5位.

下手だから

2票
5位.

過剰な描写が引く

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あたしはスキだよ!

私はちょーーーーーーーーーー大好きデス  これからも応援しています  (絵も可愛いです)
👍 [No6] 2004/11/20 23:03info

NO2さんへ

どこが少女漫画じゃないのか50文字以上300文字以下で教えてください。
👍 [No5] 2004/02/03 18:09info

亜衣


投票した人

あたしはスキだよ!

面白いのに―・・・
👍 [No4] 2004/02/03 18:05info

あのさぁ

なんで嫌いな人専用なのにあたしはスキだよ!って項目があるの???
しかも11票も入ってるし
👍 [No3] 2004/02/03 16:34info

ヒカリ


にな

ハイスコアについて

あれのどこが少女漫画か、好きな人は50文字以上300文字以内で説明してください。
👍 [No2] 2004/02/03 15:46info

絵がかわいくないから

美少女とかいって目がでかいだけで怖い。
👍 [No1] 2004/02/03 12:01info

投票した人
1