バンビとかね。数秒!「ヤバイ」っていうので。。。
見たよ、見たよぉー!!ちょっとだけでも嬉 しかったなぁ★ファンだし。
超みTこヵ⊃Tこ→
一秒ぐらいだったから分からなかった。 めざましはいつも見てるよ。 おもろいからね
ほんんどでてなし。騙すな
うそ・・・!あたしも見たかった!!!!
バンビとなんだっけ?
そうなんですか!?私も見ていなかったので 知らなかったです~(><)。どなたか、詳 しく教えて頂けますか?
私見てないので、めざましテレビみた人詳しく教えてください!