メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [どっちの亜由が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



どっちの亜由が好き?

No.15598
開始 2004/02/05 15:54
終了 2005/02/05 15:52
確定
1位.

中1の亜由!

46票
2位.

高2の亜由!

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


高2の亜由!

大人っぽくていいと思った
👍 [No5] 2004/02/05 19:40info

投票した人


投票した人

中1の亜由!

中二っだ
👍 [No4] 2004/02/05 17:53info

だって

高2の亜由ってなんか顔変だもん(汗
それに、性格も中2の亜由の方がいいし・・・
👍 [No3] 2004/02/05 17:43info

投票した人


投票した人

中1の亜由

中2だよね・・
👍 [No2] 2004/02/05 15:57info

すみません

中2の亜由でした
スミマセン。
👍 [No1] 2004/02/05 15:54info

質問者
1