うそやんっ!
同感!!!!!!!!! ぁたししもそう思う!!!
もし本物だったら名乗らないと思う。 名乗ったらそのサイトが混乱するかもしれないし。 もしも本物だったら無神経すぎる。
ねぇ私春田さんファンで、こんなことされるの 嫌なんですけど。
カナsに賛成! じゃあ春s春田ななっていうのは 本名ですか???誕生日は? 何県在住?おしえてください。(あたしはわかります。)
ちょっといい加減にして? かなりうざいんですけど? 迷惑だってわかってやてる? いい加減やめて!!!!!!! でてけー!って感じなんですけど??? いいかげんにしてー うざいうざいうざいうざいうざい うざいうざいうざいうざい うざいうざいうざいうざい うざいうざいうざいうざい うざいうざいうざいうざい
私春田ななですよ。本物ですよ。
本物な分けナイじゃん。
本物じゃなくていいっ!!
自分で本物が偽者って言うわけないじゃん このテー作ちゃんとよんだ?
ありえないでしょ?
ってかさっきから関係ないのに種村せんせいって書く荒らしがあるよね…。
話せてうれしー!