メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [本物の春ななだったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



本物の春ななだったら?

No.16053
開始 2004/02/19 07:41
終了 2004/03/19 07:39
確定
1位.

そんなわけない!

27票
2位.

話しちゃったー!

5票
3位.

種村せんせい

2票
4位.

最悪!!

1票
4位.

あのさー種村関係ないじゃん!!

1票
6位.

もっと話せばよかった・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなわけない!

うそやんっ!
👍 [No13] 2004/02/28 14:53info

投票した人


ぽ-

赤夢 s

同感!!!!!!!!!
ぁたししもそう思う!!!
👍 [No12] 2004/02/20 20:10info

そんなわけないかも

もし本物だったら名乗らないと思う。
名乗ったらそのサイトが混乱するかもしれないし。
もしも本物だったら無神経すぎる。
👍 [No11] 2004/02/20 19:14info

赤夢


投票した人

春さん

ねぇ私春田さんファンで、こんなことされるの
嫌なんですけど。
👍 [No10] 2004/02/19 22:42info

うん

カナsに賛成!
じゃあ春s春田ななっていうのは
本名ですか???誕生日は?
何県在住?おしえてください。(あたしはわかります。)
👍 [No9] 2004/02/19 21:11info

イチゴ


カナ

春s

ちょっといい加減にして?
かなりうざいんですけど?
迷惑だってわかってやてる?
いい加減やめて!!!!!!!
でてけー!って感じなんですけど???
いいかげんにしてー
うざいうざいうざいうざいうざい
うざいうざいうざいうざい
うざいうざいうざいうざい
うざいうざいうざいうざい
うざいうざいうざいうざい
👍 [No8] 2004/02/19 21:09info

んっ!

私春田ななですよ。本物ですよ。
👍 [No7] 2004/02/19 19:59info



投票した人

そんなわけない!

本物な分けナイじゃん。
👍 [No6] 2004/02/19 16:18info

最悪!!

本物じゃなくていいっ!!
👍 [No5] 2004/02/19 15:58info

項目追加した人


イチゴ

自分で

自分で本物が偽者って言うわけないじゃん
このテー作ちゃんとよんだ?
👍 [No4] 2004/02/19 15:32info

そんなわけない!

ありえないでしょ?
👍 [No3] 2004/02/19 13:56info

投票した人


A

絶対に違うから。

ってかさっきから関係ないのに種村せんせいって書く荒らしがあるよね…。
👍 [No2] 2004/02/19 09:33info

うれしー!

話せてうれしー!
👍 [No1] 2004/02/19 07:42info

うーん・・・
1