メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ちょっときて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ちょっときて!!

No.16117
開始 2004/02/21 16:37
終了 2004/03/21 16:35
確定
1位.

これは、りぼん系のことです。(テー作

12票
2位.

種村先生最高です!大好きです!

5票
3位.

変の作るからまた偽が面白がる。ほっとけ

3票
4位.

いちいちウザイんだよ。

2票
5位.

ここから出て毛

1票
5位.

種村ヲタきもい!低脳。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓に同感

本当にいちいちうざい。 
 私はそれよりえりって奴の方がうざい。恩着せがましいョ。怒ってないつもりでもうざい。
👍 [No19] 2004/02/29 17:37info

雪奈☆彡


投票した人
👍 [No18] 2004/02/28 12:24info

ぽーs

いや・・・。あんまり怒ってるつもりはなかったけど、文章がそう見えたかも・・・。ごめん。文章力ないんだ;そんなに謝らなくてもいいよ!うちが悪いんだし・・・。
👍 [No17] 2004/02/22 15:26info

えり


ぽー

えりs

ごめんなさい。
sつけるのわすれてました!
それだけです!なのにそんなに怒らなくても・・・
でも本当にごめんなさい!!!
これからは気をつけるようにします。
👍 [No16] 2004/02/22 13:14info

ぽーs

何でイキナリ呼び捨てすんの?助けてあげようとしてるのに!!!
それといろんな人がネットポリス、ネットポリスって言ってるけど、たかが偽者がでたぐらいでネットポリスは動かないよ。
それと管理人sだけど、メールをしてもすぐには対処できないと思う。質問のところで「管理期間は不定期だ」って言ってたから。
👍 [No15] 2004/02/21 17:27info

えり


ぽー

らーs

ありがとうございます!
ちょっとやってみよ・・・うかなぁ
👍 [No14] 2004/02/21 17:13info

ぽーs

ネットポリスは私もよく知らないんですけど、まあネット上の警察みたいなものでしょう。でも管理人さんへ連絡するのは分かりますよ。ここから(BBS)一つ戻って一番左下にある管理者のYOUさんを(オレンジ色)クリックするとメールができると思います。
👍 [No13] 2004/02/21 17:11info

らー


ぽー

えり

どこって・・・りぼんランキングに決まってるじゃないですか!!!
りぼんランキング以外の他にどこにいるんですか?
👍 [No12] 2004/02/21 17:08info

ぽーs

偽者ってどこで?
👍 [No11] 2004/02/21 17:05info

えり


po-

えりs

春ななっていうのは
春田ななさんです。
👍 [No10] 2004/02/21 17:03info

ぽーs

春ななって誰!?教えて!
👍 [No9] 2004/02/21 16:59info

えり


ぽー

らーs

ネットポリスってなんですか??
それと、管理人さんに報告はどうやってするのですか?
👍 [No8] 2004/02/21 16:59info

あっ

↓のは、追加項目した人 sに言ったことではないです。
あれは、偽にいったことなので、きにしないでください。
ややこしくてすいません
   
 
 
 
 
👍 [No7] 2004/02/21 16:57info

ぽー


ぽー

追加項目した人 s

そうですね・・・
偽がくるかはわからないけど、意見を言わしてもらいます。
あなたは、春ななが好きなんですか?
もしすきなら、こんな春ななのいや
がることをしないで、もっと違うこととかは出来ないんですか??
もし嫌いなら、嫌いな人にかかわるようなことしなければ良いと思います。
えらそうなこと言ってすいませんでした。
👍 [No6] 2004/02/21 16:56info

う~ん

ネットポリスか管理人sに通報が一番でしょう!
👍 [No5] 2004/02/21 16:54info

らー


恵梨

ぽーs

春ななってりぼんの先生の・・・・?
👍 [No4] 2004/02/21 16:53info

変の作るからまた偽が面白がる。ほっとけ

気持ちはわかるけど、逆効果。
👍 [No3] 2004/02/21 16:48info

追加項目した人


ぽー

協力といっても

協力といっても
何も考えてないんです。
でも、春ななの偽者を
ほっときたくないんですよ~!!!!
誰かこんな(私みたいな)気持ちの人いませんか???
👍 [No2] 2004/02/21 16:42info

これはりぼん系です。

?サン以外にも、春ななを装う
人がいます。
その人をどうにかしたいのですが誰か協力してください。
👍 [No1] 2004/02/21 16:39info

ぽー
1