メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [憧れる髪の色は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



憧れる髪の色は?

No.16134
開始 2004/02/21 20:51
終了 2004/03/21 20:49
確定
1位.

黒!そのままが一番!!

26票
2位.

茶色

23票
3位.

心cの髪の色

10票
4位.

未来ちゃんの髪の色!

3票
4位.

こげ茶

3票
6位.

ハゲが一番☆

2票
7位.

銀髪

1票
7位.

肌色

1票
7位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ハゲが一番☆

そーよ!
👍 [No10] 2004/02/28 12:00info

黒!そのままが一番!!

落ち着いた色がいいんじゃないんですか?と
いうか、茶髪とかってだらしないしかっこい
いとか思ってる人もいるかもしれませんけど
、わたしは黒が一番だと思いますね。天然で
茶髪は別として・・・・・・・・・・・・。
👍 [No9] 2004/02/24 13:39info

投票した人


智美!!

茶色。

髪を染めると痛むんだよね。でも染めたい。スーパーさん、やっぱり人の名前をバッっと出しちゃうのは良くないでしょう。私の友達にも染めてた子がいます。(10歳のころは染めてました。まぁ、転向してきたからいつ染めたかは知らないけど)なんか、もうすぐ中学生なので髪が黒じゃないといけないんで、黒に戻したんですがずっと茶髪だったのでまた茶色が出てくるそうです。ずっと染めてるとこんなこともあるんでしょうかねぇ・・・。まぁ、私は黒ではなくちょっとちゃいろっっぽい感じなんですよね(染めてません。生まれつきです。)そのおかげで小1、2のころは「お前、髪茶色いぞ。外人か?」
とか言われてました(笑)ってー全然話が関係ない方向に行ってしまいまいたねー。すみませんっ(汗)
👍 [No8] 2004/02/22 17:14info

茶色

茶髪に憧れるよね!!!
👍 [No7] 2004/02/22 17:08info

投票した人


スーパー

ぎっくー

まことさん、注意をしてくれてありがとうです。私のバカバカーっ!
👍 [No6] 2004/02/22 07:10info

スーパーさん

スーパーさん、物知りなのはいいことですし自分が染めたいのは分かりますけど、他人のプライベートのことを出してはだめなんですよ。しかも、小学校名や本名など。。ここは、ネット上です。学校ではありませんのでそぅゆぅ場合は仮名などをつかってください。じゃなければ、スーパーさんが何処(どこ)に住んでいて本名はOOということがばれてすまいますよ。以後気をつけてください。
👍 [No5] 2004/02/22 01:52info

まこと


ボブ・サップ(元にゃんにゃん)

茶色

茶色に染めたい!うっすらでもいいから・・・
でも親は反対・・・ってか
同じクラスに染めてる人イナイけど。
👍 [No4] 2004/02/22 00:43info

黒!そのままが一番!!

日本人は黒が一番似合う!
👍 [No3] 2004/02/21 23:15info

投票した人


投票した人

黒!そのままが一番!!

今は黒が流行りなんだよぉ★
👍 [No2] 2004/02/21 22:40info

染めたーィ!

茶色にそめたーい!でも、ウワサでは、子供のときから染めてると将来はげるらしい・・・本に書いてあった!皆さん、きおつけてください。・・・でも私の友達、もう染めちゃってるよ!ゴーン・・・・・ちなみにその人は、広瀬小学校で、豊島早紀といいます。もう、4回は染めてる・・・やばくない?まだ10歳だよ!?
👍 [No1] 2004/02/21 20:57info

スーパー
1