| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [憧れる髪の色は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
黒!そのままが一番!!落ち着いた色がいいんじゃないんですか?と いうか、茶髪とかってだらしないしかっこい いとか思ってる人もいるかもしれませんけど 、わたしは黒が一番だと思いますね。天然で 茶髪は別として・・・・・・・・・・・・。 👍 [No9] 2004/02/24 13:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 智美!! | 茶色。髪を染めると痛むんだよね。でも染めたい。スーパーさん、やっぱり人の名前をバッっと出しちゃうのは良くないでしょう。私の友達にも染めてた子がいます。(10歳のころは染めてました。まぁ、転向してきたからいつ染めたかは知らないけど)なんか、もうすぐ中学生なので髪が黒じゃないといけないんで、黒に戻したんですがずっと茶髪だったのでまた茶色が出てくるそうです。ずっと染めてるとこんなこともあるんでしょうかねぇ・・・。まぁ、私は黒ではなくちょっとちゃいろっっぽい感じなんですよね(染めてません。生まれつきです。)そのおかげで小1、2のころは「お前、髪茶色いぞ。外人か?」 とか言われてました(笑)ってー全然話が関係ない方向に行ってしまいまいたねー。すみませんっ(汗) 👍 [No8] 2004/02/22 17:14 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() スーパー |
![]() まこと |
![]() ボブ・サップ(元にゃんにゃん) |
黒!そのままが一番!!日本人は黒が一番似合う! 👍 [No3] 2004/02/21 23:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 黒!そのままが一番!!今は黒が流行りなんだよぉ★ 👍 [No2] 2004/02/21 22:40 ![]() |
![]() スーパー |
| 1 |