皆キモい
全員嫌い吉住ウザい
未有が一番☆その後まりあってとこです★☆
はーい!!よんだことないでーす!!NO5さんには 悪いけどぉ。ダチ子が「激つまんね~」っつってましたぁ~!!!!あは☆
佐々k→かっこいい のえる→かわいい
いねぇ。
1位、未有。2位、のえる。3位、佐々。 嫌いなのはまりあと栗栖
呼んだこと無いってありえない。
みんな最高!!特に可南子!!いつも「あぁ ー可南子かわいい!!」と思いますネ★☆
可愛い~
ってか読んだことないw
かっこいいよ!!!