こどちゃのギャグうけない
最高!!!!!!!
今どきそんなじゃ売れない売れない。ハァ‥ ‥‥。
10巻一気に買って一気に読んだ・・・。 泣いてしまったよ・・・・・。
こどものおもちゃかなぁ??
これがマンガの原点だったww
こどちゃ!どっちも捨てがたい。でも・・・ どっちかって言ったらこどちゃ。
読んだことありません。
紗南可愛いしvv羽山はカッコよすぎvvv
遊が最高!!!