結平に決まってるじゃん!!
刹カワイ~\(>、<)/
刹格好いいよ★
刹かっこよくない。
こっちの方が断然いい!!
どっちもカッコよすぎ!!
刹ってなんかカナリ自己中じゃんかぁ!!結 平はやさしいし、かっちょいい!!
結平はかっこよくないし、もう1人は知らな い。
侍かっこいいもん!!
春ななのキャラだもん
かっこよすぎですぅ~vv結平もかっこいいと思うんだけど刹にはかなわないね!ヤバイよ!あのカッコよさは!
結平は、女遊びが激しいから嫌いだ!!
愛してます…vv
大好き