種村ってさーいまどきコスプレにしかなさそ うな服&髪型じゃない?
おもしろい・・・
ありえねーんだよ!!つーかきもい!!きし ょい!!なんとかしろよ!!
ありえないの?
キモすぎ。 ぶりっこだし。
キモイよね。にあってるけどさ。
個性たっぷり。 あの髪型のセットゎどぅゃってやるんだろぅ(笑)