マンガは好き、だけど本人あんま
さいこー
普通に、有菜っち。
まぁ好みは人それぞれじゃん。
格が違うよ!
やっぱりベテランだし こっちの方が好き
何を対決するのか知らんが、取り合えず満月 とのえるで萌え対決しておくか?
断然吉住sだし
はりあってるなあ…。
だいすき!!
断然こっちだぁ☆!!
吉住渉先生の漫画ゎ現実味があって面白かったのに。
漫画、おもしろいし可愛い。
当たり前