好きですまゆぽん
種村くそらしww死んでる。
まゆセンセは、絵が変だよ
どっちも~!!!
種村なんかと比べんな。
ナインパズルの時の酒井先生はカナリ好きだったんだけど今、絵があんまりいけてないから種村先生が好きかな。でも種村先生も絵が徐々に・・・。種村先生はジャンヌの時が一番好きだったな~。
どっちも好きだけど
種村となら酒井だな!
選べないな~。
私的にゎ最近2人とも絵が微妙…だけどやっぱり好き♪