この2人は超お似合いのカップルvv 紗南が病気になる時とか恋愛の事で風花ともめる(?)とこホントに泣ける(感動) あと、NO3さんに賛成です。読んでみてから言ってほしいです。
読んでないならつまんないってわかんないじゃん
つまんないしー。つーか読んでねー。
この2人かな・・・・・・・。こどちゃおも しろい!!