ベイベ大好きwwゆずゆかわいいww
経験豊富!
お話や絵に惹かれる
当然だしぃ↑
槙は総合評価ゼロ
槙ようこより吉住渉の方がいい
やっぱベテランだしアンチ少ないし絵上手い し話おもろいし
普通に考えて槙ちゃんだし。
ったりまえじゃん!吉住センセ、さいこ~!
両方好き
断然こっち
槙と比べるなんて。。。かわいそすぎ!!! !!!!!!!
当然☆ 吉住さんってベテランだけどなんか もう話とか絵が古くて現代っぽくないってゆ ーか。うん。拒否る。
絵はこっちで 話は槙sだな! でも吉住sの方がすきだな
ベイベ最高☆★ でも、吉住渉先生も絵が上手いし好きvv
でも槙ちゃんも同じぐらい好き!!
色々な面ではこっちかな~。。