メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [総合的にどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



総合的にどっちがいい?

No.16289
開始 2004/02/29 11:19
終了 2005/02/28 11:17
確定
1位.

吉住渉先生

53票
2位.

槙ようこ先生

48票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


槙ようこ先生

ベイベ大好きwwゆずゆかわいいww
👍 [No19] 2004/11/03 12:16info

那加


投票した人

吉住渉先生

経験豊富!
👍 [No16] 2004/02/29 23:41info

吉住渉先生

お話や絵に惹かれる
👍 [No15] 2004/02/29 22:40info

投票した人


投票した人

槙ようこ先生

当然だしぃ↑
👍 [No14] 2004/02/29 21:01info

吉住渉先生

槙は総合評価ゼロ
👍 [No13] 2004/02/29 20:44info

投票した人


投票した人

吉住渉先生

槙ようこより吉住渉の方がいい
👍 [No12] 2004/02/29 19:28info

吉住渉先生

やっぱベテランだしアンチ少ないし絵上手い
し話おもろいし
👍 [No11] 2004/02/29 18:30info

投票した人


投票した人

槙ようこ先生

普通に考えて槙ちゃんだし。
👍 [No10] 2004/02/29 15:43info

吉住渉先生

ったりまえじゃん!吉住センセ、さいこ~!
👍 [No9] 2004/02/29 14:33info

投票した人


投票した人

吉住渉先生

両方好き
👍 [No8] 2004/02/29 13:04info

槙ようこ先生

断然こっち
👍 [No7] 2004/02/29 12:59info

投票した人


投票した人

吉住渉先生

槙と比べるなんて。。。かわいそすぎ!!!
!!!!!!!
👍 [No6] 2004/02/29 12:54info

槙ようこ先生

当然☆ 吉住さんってベテランだけどなんか
もう話とか絵が古くて現代っぽくないってゆ
ーか。うん。拒否る。
👍 [No5] 2004/02/29 12:13info

投票した人


投票した人

吉住渉先生

絵はこっちで
話は槙sだな!
でも吉住sの方がすきだな
👍 [No4] 2004/02/29 11:54info

槙ようこ先生

ベイベ最高☆★
でも、吉住渉先生も絵が上手いし好きvv
👍 [No3] 2004/02/29 11:46info

覇南


投票した人

吉住渉先生

でも槙ちゃんも同じぐらい好き!!
👍 [No2] 2004/02/29 11:22info

吉住渉先生

色々な面ではこっちかな~。。
👍 [No1] 2004/02/29 11:19info

投票した人
1