メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜ってちょっと絵が上手いからって調子に乗ってない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村有菜ってちょっと絵が上手いからって調子に乗ってない?

No.16298
開始 2004/02/29 12:29
終了 2005/02/28 12:27
確定
1位.

乗ってない!種村先生の悪口言わないで!

38票
2位.

絵上手くないけど調子乗ってる

20票
3位.

絵はまぁ上手いと思うけど自信過剰すぎ

11票
4位.

絵上手いかな~?

3票
4位.

調子には乗ってないと思うよ

3票
6位.

最悪(;´Д`)

1票
6位.

削除希望♪

1票
6位.

そうやってまたファンに失礼なこと言う。

1票
6位.

uhjgfydcsafaqwer4f5g

1票
6位.

自信過剰のイミわかってますか?みたいな。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こういうのって・・・。

私は種村s大嫌いだけど、だからってこういうテーブル作るのってちょっと種村ファンがかわいそうじゃない?
👍 [No19] 2004/03/21 17:48info



投票した人
👍 [No18] 2004/03/19 21:50info

NO16さん

自慢するよりは謙遜した方が絶対いいと思いますけど。
柱の口調は私的に個性じゃ許せない部分があります。
👍 [No17] 2004/03/04 12:38info

投票した人


今日子

ワタクシ論

調子に乗ってるって具体的にどんな発言を
したんですか?
柱とかの口調(?)は、種村先生の個性だと
私はおもいますが・・・。
私は謙遜しすぎるより、よっぽどいいと思います。
👍 [No16] 2004/03/03 17:03info

絵上手いかな~?

話は最近のはもうわけわからん!(満月の3
月号あたりから)
👍 [No15] 2004/03/02 17:04info

投票した人


投票した人

絵はまぁ上手いと思うけど自信過剰すぎ

まあ、自身過剰なくらいが丁度実力が出る人
というのもいるので生暖かく見守ろうじゃな
いか
👍 [No14] 2004/03/01 02:57info

👍 [No13] 2004/02/29 20:42info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/02/29 19:44info

絵はまぁ上手いと思うけど自信過剰すぎ

絵は上手いと認めるがたしかに調子に乗ってるようにも見える。悪口ではないと思うよ、注意してるんじゃない?こう言うこと言わないで!って皆思ってるでしょ!?私も種村先生の漫画の柱で傷ついた事ありますし・・・。
👍 [No11] 2004/02/29 19:04info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/02/29 18:28info

(´,_ゝ`)

(´,_ゝ`)↓
👍 [No9] 2004/02/29 17:58info

(´,_ゝ`)


投票した人

は?!

まったくをもってちがいます!!
ジャンヌ7巻の柱見ました??
暴言の手紙書かれたりしてすっごく
悩んでてやっと元気が出たんだからそんなこと
いわないで!!!テー作!あなたの考えは
まちがってます!!有菜っちを悪くいわないで!
おねがい!!
👍 [No8] 2004/02/29 16:15info

調子には乗ってないと思うよ

絵はまあ上手いけど・・・。話がおもしろく
ない。
👍 [No7] 2004/02/29 14:59info

投票した人


項目追加した人

調子には乗ってないと思うよ

なんとなくだけど・・・
👍 [No6] 2004/02/29 14:31info

絵上手くないけど調子乗ってる

これが種村さんの嫌われちゃったりする原因
。種村さんは世間的にそんなに売れてないの
に言うからだめなんだよ、矢沢先生とかNA
NA1200万部いってるけど自慢しないじ
ゃん、種村さんも自分を主張しすぎなければ
もっと売れてたと思うよ
👍 [No5] 2004/02/29 13:55info

投票した人


投票した人

絵はまぁ上手いと思うけど自信過剰すぎ

テー作者さんに同感!!
種村sより売れてる漫画なんて山ほどあるのに自慢ばっかりしすぎ。
それに最近そのとりえだった絵も雑になってきてる。
1回ペン入れしてない原稿が載ってたし。
調子乗らなかったらまだファンも増えてただろうに・・・
👍 [No4] 2004/02/29 13:10info

絵上手くないけど調子乗ってる

なにかってゆーと自慢話。
👍 [No3] 2004/02/29 13:01info

投票した人


投票した人

絵上手くないけど調子乗ってる

絵もストーリーも全てダメ(笑)そのくせに
調子乗ってる!!!!!!!!うざいうざい
うざいうざい!!!!!!!きもいきもいき
もいきもい!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2004/02/29 12:52info

乗ってない!種村先生の悪口言わないで!

種村先生はいい物語かいてるもん!
👍 [No1] 2004/02/29 12:47info

投票した人
1