| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜ってちょっと絵が上手いからって調子に乗ってない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
こういうのって・・・。私は種村s大嫌いだけど、だからってこういうテーブル作るのってちょっと種村ファンがかわいそうじゃない? 👍 [No19] 2004/03/21 17:48 ![]() | ![]() 涼 |
![]() 投票した人 | 乗ってない!種村先生の悪口言わないで!おまえがうざい 👍 [No18] 2004/03/19 21:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 今日子 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絵はまぁ上手いと思うけど自信過剰すぎまあ、自身過剰なくらいが丁度実力が出る人 というのもいるので生暖かく見守ろうじゃな いか 👍 [No14] 2004/03/01 02:57 ![]() |
乗ってない!種村先生の悪口言わないで!槙の悪口言ってよ。 👍 [No13] 2004/02/29 20:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絵上手くないけど調子乗ってる激しく同感 👍 [No12] 2004/02/29 19:44 ![]() |
絵はまぁ上手いと思うけど自信過剰すぎ絵は上手いと認めるがたしかに調子に乗ってるようにも見える。悪口ではないと思うよ、注意してるんじゃない?こう言うこと言わないで!って皆思ってるでしょ!?私も種村先生の漫画の柱で傷ついた事ありますし・・・。 👍 [No11] 2004/02/29 19:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絵上手くないけど調子乗ってるつーか嫌いだし 👍 [No10] 2004/02/29 18:28 ![]() |
(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)↓ 👍 [No9] 2004/02/29 17:58 ![]() | ![]() (´,_ゝ`) |
![]() 投票した人 |
調子には乗ってないと思うよ絵はまあ上手いけど・・・。話がおもしろく ない。 👍 [No7] 2004/02/29 14:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 調子には乗ってないと思うよなんとなくだけど・・・ 👍 [No6] 2004/02/29 14:31 ![]() |
絵上手くないけど調子乗ってるこれが種村さんの嫌われちゃったりする原因 。種村さんは世間的にそんなに売れてないの に言うからだめなんだよ、矢沢先生とかNA NA1200万部いってるけど自慢しないじ ゃん、種村さんも自分を主張しすぎなければ もっと売れてたと思うよ 👍 [No5] 2004/02/29 13:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絵はまぁ上手いと思うけど自信過剰すぎテー作者さんに同感!! 種村sより売れてる漫画なんて山ほどあるのに自慢ばっかりしすぎ。 それに最近そのとりえだった絵も雑になってきてる。 1回ペン入れしてない原稿が載ってたし。 調子乗らなかったらまだファンも増えてただろうに・・・ 👍 [No4] 2004/02/29 13:10 ![]() |
絵上手くないけど調子乗ってるなにかってゆーと自慢話。 👍 [No3] 2004/02/29 13:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絵上手くないけど調子乗ってる絵もストーリーも全てダメ(笑)そのくせに 調子乗ってる!!!!!!!!うざいうざい うざいうざい!!!!!!!きもいきもいき もいきもい!!!!!!!!!! 👍 [No2] 2004/02/29 12:52 ![]() |
乗ってない!種村先生の悪口言わないで!種村先生はいい物語かいてるもん! 👍 [No1] 2004/02/29 12:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |