こっちの方が黒髪でカッコいいと思うー!!
中学時代も現在もあの天然っぷりは変わらな いんだし、ヤンキーじゃない純粋な方がいい ですw
でも中学ん時のも良かったvvv
今のほうがかっこいい。怒らないし。(あっ すぐきれないとこだった)
元ヤンキーだけあって迫力あるしカッコィィ~!!
黒髪好きv
金髪最高です!