うまっすじ
好みは人それぞれでしょ。
前にもあったよ。
吉住渉先生も大好きだけど、 どっちかと言えば春田なな先生!
春田なな大嫌い~。最近ちょうしこいてるよ うな・・。
春田sは話が面白くて好きだが 吉住sは絵が可愛い&綺麗 だから大好き★ママレード・ボーイなんて 最高~!
どっちも好きだけどやっぱ吉住sかな? 新連載楽しみ~^^
1番は槙ちゃんww2番が春ななww