メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [今月の満月の扉のいずみ、フルバの絵に似てるね…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



今月の満月の扉のいずみ、フルバの絵に似てるね…

No.16466
開始 2004/03/05 19:39
終了 2004/04/05 19:37
確定
1位.

扉絵だけじゃなくて満月の性格もパクってる

12票
2位.

ちっがーう!!種村先生だーいすき!!

9票
3位.

フルバ知らないもん

8票
4位.

違うと思うよ。

5票
5位.

フルバに無理やり似させようとしてない?皆

3票
6位.

余裕がなくなると好きな作品に似てしまう

2票
7位.

( ´_ゝ`)フーン

1票
7位.

そんなことねぇよ。

1票
7位.

最近フルバおもんない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


変な奴ばっかダナ

No7さぁ、知らないくせに目悪いとか矛盾してるよw
No11、お前言ってること意味不明だよw
なんでも最後にごめんなさいつければ許されるとでも
思ってんの??w
👍 [No15] 2004/03/09 18:39info

すず


↓の↓

私は夾に似てると思います。。。
髪質違ってもあとはかなり似てると
思うんですが。目も口も表情まで。
ていうか髪まで似てたらそれはもう
全部パクリだからそんなことは種村
さんもしないんじゃないですか…?
必死に「髪質違うじゃん」とか言われても。
ま、あなたが似てないと思うならそれで
いいですが、こう思ってる人は某掲示板
ではたくさんいます。
否定ばっかりしてないであなたも少しは
こういう意見も受け入れたらどうですか?w
ファン通り越してオタクっぽいですよ。
👍 [No14] 2004/03/09 18:35info

NO12s

「この恋はノンフェクション」じゃなくて「この恋は
ノンフィクション」ですよ?
👍 [No13] 2004/03/06 18:06info

投票した人


李仔

李仔の意見としては

敬語使ってるキャラなんていっぱいいるよ
種村キャラでもいるし(この恋はノンフェクションの
お嬢様役?とか
それに人の価値観違うのに無理やり証拠もないのに
いうのは違うだろうしフルバの誰に似てるの?
由紀?あんな女顔じゃないじゃん夾?髪質違うじゃん
しぐれ?一番似てないよね?アニメで似てるって
あれ描いてるのは種村sじゃないんだよ?声優とかの
声は種村sのせいじゃないでしょ?それに敬語って
綺麗な標準語でしょ?日本人なんだから本当は当たり前のことなんだと思うんだけど
外部リンク
👍 [No12] 2004/03/06 14:55info

違うと思うよ。

あなたフルバ大好き?愛してる?あはははは
っ!・・・・・・ごめんなさい。
👍 [No11] 2004/03/06 12:02info

投票した人


バ~カ!

んなわけね~だろ!バカじゃね?
消えろよ!このテー
👍 [No10] 2004/03/06 10:47info

余裕がなくなると好きな作品に似てしまう

ありなッちに限らず、ヲタ系作家の悪いくせなので、少し休めと・・。
👍 [No9] 2004/03/06 05:33info

項目追加した人


投票した人

扉絵だけじゃなくて満月の性格もパクってる

種村って前からカナリパクリまくってるし今回もパクってるのかもね。
👍 [No8] 2004/03/05 23:47info

フルバ知らないもん

お前の目がわるい。目ぇ手術したほうがいい
とおもう。
👍 [No7] 2004/03/05 22:15info

投票した人


偽つまらん。クダラネーナ
👍 [No6] 2004/03/05 21:55info

・・・

私本物です!!うそん!とか思った人は信じてください!信じるのです!
👍 [No5] 2004/03/05 21:44info

有菜


投票してない人

どこが似てるの?教えて。
👍 [No4] 2004/03/05 21:33info

違うと思うよ。

決め付けてるのはどうかと思うけど・・・1
番「えっ?」と思ったのは、「フルバに無理
やり似せようとしてない?」まではいいんだ
けど「皆」って言われると・・・。私は思わ
ないからな~。
👍 [No3] 2004/03/05 20:56info

投票した人


覇南

扉絵だけじゃなくて満月の性格もパクってる

パクってるかどぅかゎ種村s本人にしかわかんないと
思うけど、満月の敬語ゎ透君に似てる…。
途中から満月ゎ敬語ばっかりなったような気がするし。
(パクってないって思う人ごめんなさい。あくまで私的
な意見なので…)
👍 [No2] 2004/03/05 20:42info

違うと思うよ。

たまたま似ただけじゃない?
👍 [No1] 2004/03/05 20:07info

YU
1